いつまで夏なんだろう

夏まっさかり!
海にはサーファーが黒いタイツみたいなのを着て入ってるし、町の人は薄着の上に厚い洋服を着るという、実に夏らしいネ!

無理がありました。冬です。間違いなく冬です。
財布は秋くらいに回復しました。
いや、クレジットの払いが来たら冬なんだけどね。

まぁ、そんなこんなでアホみたいに早く過ぎちゃう一年。皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はGENKI?です。



XBOX360をついに買いました。
もうやりにやりまくってます。
テイルズオブヴェスペリアは70時間になりました。廃人です。
次はCallOfDuty4でも買おうかと思っていますがいつになるかどうか。

最近は微妙にカミーユフォルネっていう時計のベルトが気になってます。
だけど無駄に高い。

なんていうか、最近働いていて物欲があってよかったと思います。
〜を買うためなら働ける・・・・とか、〜の金が貯まるまでならがまんできる・・・とかも割と重要なのかな、とか思ったり思わなかったり。

そういやエジプトの次はラスベガスに行きました。
グランドキャニオンとモニュメントバレーに行ったんだけど、雄大すぎて逆にミニチュアみたいに感じるという不思議な感覚を味わいました。

そんなこんなで季節は過ぎていきますが、ちょっとくらいは今年一年なにがあったか棚下ろしをする日記を書いたほうがいいんじゃないか的な気分になりました。

年末には必ず????書くと思います。

最近ラノベをそうそう買ってないからわからないんだけど、最近のラノベでなんか面白いのはあるんだろうか。紅も新刊でないしフルメタも新刊でないしミナミノミナミノも新刊でない・・・・なんなんだ、この微妙な新刊出ない感じは・・・

まぁ、そんなこんなで今日はこんなところで。