2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 夏の予定は

夏休みが近づいてきました。 今年の夏休みは名古屋に行った友人をたよりに名古屋あたりに行ってみようと思います。 ほんでま、帰りがけに鳥取とか行こうかな。 砂丘をこの目で見てみたい。ま、大学生協の宿を使う貧乏旅行だけどね(笑)

 時代は

PSO

MA4だそうですね。っていうかMAってなんで俺が忙しい時期に始まるんだろうね。 もういじめとしか思えない。 しかし、なんか今回のMAは八月二十日?くらいまでやるらしくちょっとガンパレードしてやろうかと思っております。八月の最初のほうからね。具体的に…

ノーメイク風呂へ。

マキシマムザホルモンの恋のメガラバが夏にあっててすごくいい。 http://www.youtube.com/watch?v=8CtnIYhie9U 気に入ったのでCDショップに行こうと思って財布を覗くと超ビンボーだったという罠。くああ、次の収入減をまたなくてはならぬ。ウヌヌヌヌ。

 チャットとか?

毎日いりびたってたジュリアさんのメインサイトが消えちゃったので、なんとなくいつもたまり場にしてた場所が消えちゃったような寂しい気分。 チャットでも作るか。でもすーさんも書いてたけど、あそこにあるからみんながたまり場にした、っていうのもあるし…

磨り減ったのではなく

昨日は無駄にネットサーフィンしてたんだけど、その時に久しぶりに辛い思い出を共有する知人を見つけた。 その人といろいろあって、中学三年の時から重い思い出になってたんだけど、今は幸せそうなその人を見て少し軽くなった。 引きずりすぎて、軽くなる前…

安いなw

http://makai.heteml.jp/makai.swf これは演出が安すぎるだろ(笑)とまぁ、買いたくないけどやりたいな。 そしておもむろに・・・はてなTシャツ欲しい!