2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ゲームをするお時間は?

すーさんの所でゲームする時間を知り合おうってことだったんで、書こうかと。 今までの日程だと 全部(月〜日) 08:00 起床 10:00 勉強/登校 02:00 就寝 って流れだったんだけど、これってストイックだよな。そうでないときも多々あったけど。 今は以下。 接続…

 はまるって怖いね。

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/08/19メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (257件) を見るハチミツとクローバー 3 (クイーンズコミックス)作者: 羽…

 モニターの中の井戸から

ある人が出てきて、こんな会話をしました いや、それだけなんですけどね。

すばらしいおまえらに乾杯

PCにインストールしたソフトウェアのディレクトリ覚えてます? 俺は覚えてます。 関係ないけど外国版逆転裁判の主人公は「異議あり!」を「Objection!」って言うんだぜ。 なんか、ネットではハレンチ☆なんちゃらの否定とかオレンジなんちゃらの擁護とかも…

 GP01げっと

普通に1パックヨドバシで買ったら当たっちゃったよ。 なんつか、ビモーだけど使おうかな、って気にはなるカード。 青に編入決定。

 土日で何を作ろうか。

みんなでガンプラを買出しに行くのって、なんか奇妙で面白そう。 だけど、一応作りたいものくらいはあげておいてもいいじゃないか! つかね、ブルーディスティニー作りたいんですよ、僕は。 http://www.interq.or.jp/pilot/f14tmcat/gundam/m_gallary/origin…

腰が痛いぞ。

土日と泊りがけでプラモを作る連中はどこの日本人ですか。 この前買いそびれたサイクルコンピューターが今日行ったら売り切れてた。 サイクルコンピューターってのは自転車につけてスピードはかったり、平均時速出したりどのくらい距離走ったかを出す物。 ち…

 理系に目立つ表現

伸ばし棒をつけない。 メンバーをメンバと書く等 期間と言わずにスパンと言う なんか言っちゃうんだよね、なんなんだろ。寧ろ俺だけなのか?(笑) 微妙な単語に英語を使いたがる 上のも同様だけど、オミットとか。まじオミットとか日本語の方が早くね?(笑)か…

 mp3プレーヤー

最近はDAKARAについてるソニーのウォークマンスティックキャンペーンシールを集めてる。 http://www.jp.sonystyle.com/Product/Paudi/Nw-e507n/Store/index.html 上のリンクのようなプレイヤーが当たるらしいんだけど、当たらないだろうな〜(笑) 充電の速度…

憂鬱な時に書く文章は

ろくなもんじゃないな、と(笑) 今書いてた文章を全部デリート。まぁそんなこともあるだろうて。 明日はちょっとした試験。 今更なんだけど払い込んだ金は戻らないので受けてくる次第。 だけど、ちゃんとそのための勉強してるんだよな。 俺の先生に言わせると…

 ガンダマー度

はてなブックマーク - ragsearch.com - リソースおよび情報 俺のガンダマー度は 以下引用 - あなたは 91.45% ガンダマーです。 ◆ハリー・オードLv◆ あなたは女王様に夢中です。 女王様に尽くすことを至上の喜びとしています。 いつかその忠義が報われる日…

 書き忘れ

デッキの書き忘れ。 そういやもう一個作ったんだった。 アレックス・ディノ熱狂 これだけ。

 募金

24時間TVで募金をやることの意義ってのは、出演料の総額が募金より高いとかどうとかじゃなくて、多くの人がその問題に関心を持ってアクションを起こすことにあると思う。 だけど、確かに金かけすぎなんで、あそこで募金を持ち出すのは正直偽善にしか見えない…

 今更かもしれないが

PSOBBしたいんですが。 なんかゴルフとかするようになって、あんま長くやれないのもあったけどPSOBBからちょっと離れ気味だった。 なんか、あのゲームは衝動的にすごくやりたくなる。 9/2になったらカキーンするかな。 EP4の敵が一杯いるクエもEP2のオペレー…

 ウゴウゴgif

トップの画像がチカチカする!って思った人。コメントに書いてください。 gifのウゴウゴしてる奴を消します(笑)、もしくは改変します。 ちょっとトップが寂しいかな、と思って2分くらいで作りました。 衝動的にやった、今でも後悔はしていない。

 新しいデッキ

ガンダムウォーの新段のカード見てたらレアじゃないのに面白いカードが結構あるので新しいコンセプトデッキを二つ作ってみた。 ファラによる弾圧 核が見せる未来 今までタイヤデッキとかバカな事してたから気づかなかったけど、黒でも使えば結構面白いカード…

 意外に面白くて

はまってます 英単語暗記地獄の詳細情報 : Vector ソフトを探す! 時間がちょっとあいた時とか、気分転換に。 割と燃える。 ってか、読めるのに書けないっていう典型的なパターンにちょっと陥った。 結構忘れてるなぁ、気をつけよう。

 ジーンズ購入

してさわやかなケン君が構成されてます(笑)

買い物は楽しいが、金が問題だ。

屍姫 1 (ガンガンコミックス)作者: 赤人義一出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/08/22メディア: コミック クリック: 81回この商品を含むブログ (114件) を見るどんなもんかと思って買ってみた。 激しく微妙。 っていうかこれからの展開し…

 オープンキャンパス

先生に、ここで卒論を見せて全然すすんでねえじゃねえか!とキレられる。 そりゃあんた、いまちょっとあれやってるじゃないですか、アレ。とか思ったけど確かに進んでないので平謝りして、今後の日程的な予定を伝える。そろそろ設計書を終えてコーディングの…

なんか

ちょっと、ふぬけてんじゃねえのか、とか(笑) 9/2くらいまで、ちょっといろんな物を控えてみる。 まぁ、あれよね。ある意味死の加速。

 禁忌の胎動

なんか、あんまり俺にとって魅力的なカードが出てないんで5パックばかし買ってみました。 出たレアは以下 ジ・オ パプテマス・シロッコ シロッコの眼 ガンダム試作2号機 禁忌の胎動 黒多すぎじゃね。。。。。?俺はシロッコさんとはまったく属性が違うので…

Open the gate!

とりあえず第一の関門には受かりました。 相当微妙だったんだけど、特に英語。 今までの問題程度だったら英語はヨユーだからノー勉でいいやとか調子のって突撃したんだけど、今回に限って難しいのな、アリエナスwww 問題見て、state your opinionだったら…

 くじびきアンバランス

PSO

いや、くじびきしたかっただけなんだけど(笑) 5回で赤スライサー、フロ盾、フロ剣、セキュアフット、カスバリ。 びみょーやね。 フロシュとかカザミあたりが当たりなんだろうなー。 欲しいな、カザミ。

 まぁ

関係ないけど昨日パンヤでぼろ負けしました。 もうちょっと飛距離欲しいんだけど、先にキャラが欲しいんだよな〜エリカかマックス。 落ちてないかな〜(あるわけない)

 ウォーターボーイズのドラマ

面白かったね。 田中テラカッコヨス。山田孝之ファンの俺としては前作の主人公も出ないかな〜とか期待してたのに、残念。 最近ライジングインパクトを何気に読み返したり。 あの鈴木央って人の作品は、主人公が壁にぶち当たりながらなにかしらのギフトを活か…

雨が降ると

体がダルイ。 自転車も乗れないし。

 俺、遅い?

今日も今日とてパンヤの話なんですが。 昨日は2時までヤボ用をしてました。ほんでま、それからパンヤにあがり、同じクラブに所属してるのは誰か確認して、あとどのくらいで新装備又は新キャラ買えるのかを考えてたんですが、その時丁度ジュリアさんからメッ…

早いとか言われても

全然関係ないけど、一応プロフは読んどいてくださいね。 右上の画像からのリンクで飛べますので。学校行く前に更新してしまう俺がいるぞ(笑) まぁ、日々くだらないこと書いてるだけなんで、ムリに追いつかなくても大丈夫よ(笑) あー右手痛い。 俺は考え事を…

 マッチプレイの恐怖

マッチプレイってのはあれだね、面白いけど冒険をするときにかなり恐怖を感じるね。 まぁ、それも面白いトコなんだけど。 昨日は華さん、ルシ君、水白雪さん、俺の四人でプレイ。 チーム分けは俺と水白雪さんVS華さん+ルシ君。 初戦は別に目立ったミスも…