2006-01-01から1年間の記事一覧

 買っちゃったんだよねぇ、また。

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KOTOKO出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/12/13メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (127件) を見る買いました。なんかKOTOKOの曲調が完璧にメジャーライクに。 別にこれ…

ついに

今日で悪夢が終わり、月曜からの新しい悪夢を待つわけですな。 まだ作業の途中なので一応の更新。

 40レベルになりまして

PSU

無事40レベルになりまして、ちょっと、俺火力なさすぎじゃないのかと。 そんなわけで、強い基盤を求めて最近はAやSに入り浸りです。 ちょっと転職の道も考えてたりして。 転職先はファイガンナー。 でもレーザーが使えないから今んとこやっぱりフォルテガン…

 最近買ったもの

きょうは上の導入で始まったので買ったものを先に。MG 1/100 XM-X1 クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka (機動戦士クロスボーン・ガンダム)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/09/30メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリッ…

ボーハハハハハ

最近、積みゲーではなく積みプラになっとります。 昔はプラモ作るときは素組みっていう色を塗らない、ディテールを加工しない。っていう方式(つまりはめるだけ)でやってたんだけど、今はチマチマ色を塗ってるので作るのに相当手間がかかるから踏み出せない。…

今日の気分は

(⌒\ ノノノノ \ヽ( ゚∋゚) (m ⌒\ ノ / / ( ∧ ∧ ミヘ丿 ∩Д` ;) (ヽ_ノゝ __ノ こんなん。

 誰か

NSK2400に P5VD2-MX と適当に高いグラボ,Core2Duo,無線LANアンテナ(PCIスロット),TVキャプチャ,HDD320GByte,メモリ1GByte,DVDドライブ つければ結構いいTVパソコンができるのではないでしょうか。僕は金ないんで誰かヨロスィク。 俺の予想だと 1.3+0.7+2+…

 最終的に

俺が一番安く済ませるなら、今のPCにWinMCEインストール、キャプチャボード、グラボ変更をすればいいので5くらいで済むかも。 そんな感じか。やらんけどね(笑) つか、ウチにPen4 2.4GByteCPUが余ってるんだけどコレドウシヨ・・・

 追記

いいマザボハケーン DG965OTMKR これしか。 でも1.7と結構高いんだよね。 でもまぁ、一人暮らしするとしたらDVDレコーダーの代わりに作るのはいいかもね。 グラボはGV-NX76G256HI-RHくらいがいいのかな。 HDMI端子ついてるし、GeForce7600GTだしね。 ほんで…

 本とか?

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)作者: 広江礼威出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/11/17メディア: コミック購入: 6人 クリック: 89回この商品を含むブログ (284件) を見るこれの感想は二つ ロケット・マンだベイビー 2人目のメイド(´Д`*)

 最近

ゲームを院の友達が貸してくれてますが、ちょっとペンディングです。 そのまえにトヨキーから借りたFF12もあるしね。 戦国BASARA2出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/07/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (199件) を…

 やってしもうた

PSU

やってしまいました、PSU。 7万ほどメセタをもってたんですが、くだらない買い物をしてもちがねが150になりました。 まぁ、これはいい教訓ということで。っていうか眠たい頭で買い物をしてたらほとんど成功しないレーザーの基盤とか買ってやんの(´Д`υ)アハハハハハ…

 久しぶりに

欲しい携帯電話が出てきました。 なんかね、そろそろ俺の携帯3〜4年目くらいだから変えないとなぁ、、、とは思ってたんだけどそこまで魅力的な種類が出てなかった。 んでまぁ、欲しいのは au、ワンセグ・デジタルラジオ対応の「W44S」12月上旬発売 これ。 …

 やっとレベル34

PSU

まじがんばりました。ほんとにね。 今レベル34でレンジャーのジョブレベル9です。 今日辺りには35レベルのフォルテガンナーが誕生しそうです。 ほんでま、なんか闇属性?のブリットを鍛えてみたかったんでショットガンの弾を今までの氷だけではなくて闇…

久しぶりに書くわけだ。

まぁつれづれと最近のことでも。

 課金してないのは

別にPSUがどうとかじゃなくて、まだcard払いにするかネットキャッシュ払いにするか決めかねてるからなだけ。 明日か今日当たり課金しようかと思っている28レベルでした。 それと、僕の友達が僕の甘言によりXBOX360とデッドライジング北米版を買ってくれるら…

 カラーバトン

僕のチームマスターとその兄から回ってきたこのバトン。彼が見た僕の色は炎の芯の色ということで、あの外気に触れられず温度が低くて色だけ明るいところのことですね。冗談です。ちょっと若いとか言われて照れてるだけです。ええ。 ほんじゃバトンということ…

老成した高校三年生に

若いって言われた大学院一年生です。こんばんは。 うん、俺若いね、まだ十台でもいける。いけるさ。いけるってきっと。

 最近更新してなかったから

更新してみるテスト。 最近は小物多し。あんまりコレッ!ってのがないんだけど、その中でもヨサゲットな物を。夏月の海に囁く呪文 (電撃文庫 (1178))作者: 雨宮諒出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/11/10メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 37…

 僕の部屋を紹介します・・・・

PSU

韓国の映画であったね、僕の彼女を〜。。。。って奴。 なんかイマイチ猟奇的な彼女との差別化を図れなかった作品ってのが俺の感想。 んまぁ、そんなことはどうでもいいんだけど、俺の部屋が大変なことになってます。 部屋の模様替えとかしたんですよ。ハロウ…

在宅作業はやっぱだめ。

今日は在宅で作業してみようと研究室には行かずに家でシコシコと作業・・・・・できたらよかったのにね。 やっぱだめ。家だめ。まったりしちゃう。 メンドクサがらずに研究室一択。 多分俺には在宅仕事とかむいてない。単純作業なら家でみんなが寝てからやれ…

 まだまだやってます。

PSU

俺はちょっとづつしかやれてないのであんまりレベルがあがってないです。未だレベル23。 みんなのレベルが結構離れちゃったんで遊べる人が限られちゃってるのが寂しい限り。 んまぁPSOの時も途中はこんな感じだったか(笑) んでまぁ16日の日記ですが、機械娘(…

仕組まれた闘争

奴「この闘争は仕組まれた闘争といって欲しいわね」 俺「奇麗事を言うタイプではないと思ってたんだけどな・・・・」 という感じか。 詳細は↓

 最近の内容

PSU

PSUの職業レベルを上げてます。 それとサポートマシン?を何型にしようか悩んでたんですが・・・・ショップを経営してる人の部屋で見た420が妙に気に入ったので420目指してレベルを上げて見る事にします。ちなみに今1レベル。 ほんでま、たま〜に、ほんとに…

PSUとか3

やれません。 最近はちょっと思うように時間を取れないようで、っていうかあからさまに体調が悪いです。 頭がめちゃめちゃ痛い。 まぁそんなことはどうでもいいんだけど。

 今週末に

資格試験なんで、ちょいと忙しくなるかも。あと実験。

 本屋を覗くと

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2006/10/10メディア: ペーパーバック購入: 6人 クリック: 62回この商品を含むブログ (311件) を見るこれがおいてありました。 これは俺が前〜…

PSUとか2

やってます。 このまえついにみんなの協力により20レベルを超えてですね。ひとまず壁をやぶった感じです。 でですね、PSUでは友達の部屋に勝手にインテリアとか飾れるような仕様になってるんですよ。 このまえ僕が部屋に帰ったら置いてあるわけです。花が。…

 マイキャラは

こんなかんじ ちなみに下のベンチで枯れてる人はうちのチームマスターのすーりさん。

PSUとか

はじめました。最初mixiのほうでPSUの不具合が話題になってた+ヨドバシカメラに見つからなかったのでPSUを始めてはいなかったのですが、ついに意を決してビックカメラで買ってしまいました。 ビックで最後の買い物をしたのがドリキャスですから相当遠い昔と…