いつまでも日記上

日記上では今まで就職もせずにエジプトで引きこもってハッシシをやってました。
あうとです。


なんつーか既に夏。
っていうかモロ夏ですね。あっちい。


最近はテイルズオフシンフォニア 〜ラタトスクの騎士〜をやってます。
Wiiを買ってからはまれるゲームがバイオくらいしかなかったので、これは拾い物かも。
あと、デッドライジングWiiで出るらしい。なんなんだ、それは。
デッドライジングって大人向けじゃない?なぜWii


さすがの俺もその方向性には疑問を呈さずにいれないわけで。


まぁ、そんなこんなで、いつもと同じようにやってます。
違いがあるとすれば日記を更新する余裕がないだけ。


そういえば、ブラックラグーンの小説ノシャイターネバーディー?買った。
最初と中盤は面白いんだけど、オチが読めてた上にあっけなかったので、そこそこだなぁ、という印象でした。
漫画の新刊は面白かった。

そんなとこかなー。