2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 なんか

メールチェックしてたら エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい! ってはてなに書くと新しいノートPCのモニターできるそうで。 よーし、おにいさんがレポート書いちゃうぞー。 俺がベンチマークテストしてからゆっくり・・・フフフ。。。。。 んまぁ…

 最終的に

まぁ、いつもこんなもんよね。PSOよりも俺の日記の方が冗長だって?はい、そのとおりです(笑) そういえば今週のブリザードアクセルはちょい微妙な展開だったなぁ。個人的に思ったのはペアの展開を入れると話が冗長になっちゃうかも。区切りを入れながら新し…

 明日は

あの先輩が帰ってくる日だ。 多分パンヤ行くんだろうな〜(笑) 金が足りなくていけなかったけど他の先輩がたもお疲れ様でした。

 ふぅ

PSO

明日は行けそうだ。ナイツのクエでもやろう、ナイツナイツ。 あのナイツのテーマ流れるのかな?結構面白そうだな〜。 最近PSOでは引退する人が多いみたい。 なんか俺らっていろんなもん掛け持ちながら変なところでつながってるよな。あんま今入ってもPSOにい…

 BECK見た。

なんか熱いアニメだった。 これは原作よりアニメの方が面白い作品かもなぁ。昔マガジンでやってたデスペラードっていう漫画があったんだけど、テイスト的にはあんなカンジ。あっちの方がマイナーだから知ってる人すくないかもなぁ・・・ 俺はデスペラード結…

i-RAM

ついに発売になったね、i-RAM。 メモリをイパーイ挿した奴がHDDの代わりをしてくれて、電気的にデータのやりとりを行うから超速いよ。って代物。 俺は実物を見てないからなんとも言えないけど基板上に(充)電池のような物が載ってて通電してないとflushしちゃ…

I’ve got a feeling

最近は朝の六時まで起きてることがあったり不定期。 頭イタイんで寝ようかな。明日六時起きだし。

 ウインドウズVISTA

が欲しいのは俺だけじゃない・・・はず 参考:Windows Vistaに“フリーズドライ”機能 - ITmedia エンタープライズ いいなー、いいなー、使ってみたいなー。 っていうかXPより起動を高速にするとか速過ぎじゃないか? 今でも30秒くらいで立ち上がるのに。 で…

 アンリミテッドサガ

とかいうのを押し付けられた。 まじ10分でやめてもいいから!つまんなさだけを味わってくれとか言われたんだが。 すまん、俺はディスクをプレステ2に入れてすらいない。

 ここ最近

夜にゲームやりたいんだけど、忙しくてやれてない。 金曜を虎視眈々と狙う。 話は変わるけど学校の外人に俺が受かったってことを言ったら大喜びしてくれた。 なんかあれね、あれだけストレートに喜んでくれるとすごい嬉しいね。

 WILLCOMの新機種とか

参考:製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで 正直惹かれてる。俺が惹かれてるのはSANYO?のやつ 参考:製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで 早くナンバーポータビリティにならないかな。正直電話番号を代える気はしないけどメル…

なんとなく

中国人の英語が苦手だったんだけど、今日はキッチリ聞き取れるので嬉しくて更新。

 これからどうすっかな〜

どうすっかっていうか決まってるんだけど。 とりあえず、PSOとかネトゲは週三日、12時から。 やる曜日は金、土、日かな。あとは誘われればってかんじ。今はちょっと忙しいからこんなもんかな。 そういえばいつの間にか華さんがいなくなってしまった。どこい…

 ノートパソコン

俺のノートPCはかなりイカレポンチな性能してる。 Hz数が740MHzってのがまずおかしい。 でもまぁ、俺が大学に入学したのが三年前?くらいだからその時としたら悪くないんだろうな。でも、こんな性能でVirtualPCとか入ってても使えないよな〜。 あー、不自由…

作業効率化

のためにOffice Onenoteを導入。 使えないソフトと思われがちだけど、っていうかあんま使えないんだろうけど俺は結構重宝してる。 まぁ、便利なタスクメモってかんじ。

 みなさんや。

ガンプラ作り始めますよ。 題材は08小隊に出てきた物をモチーフにしたプラモ。 カラーリング自由。 オプションは何使ってもいくら使っても自由です。 それ以外はトヨキーのブログで確かめた内容でOKですよ。 参加する人はこの記事にでもコメント宜しくお願い…

 ファンタスティック・フォー

見てきた。 今日は友達の家でウイニングイレブンしたあと映画を見に行く絶滅コンボ。 ウイニングイレブンを俺たちがやるととてもウルサイ。 なまじゲーセンのカード集めてやるサッカーをやってる上に普通にサッカー好きだからゴールを決めると叫ぶし、ファー…

蒼を受け継ぐ者

タイトルはSS用ガンダム外伝のEP2から拝借。 ブルーディスティニーの魅力は多分SS版のあのゲームやらないと分からないんじゃないかな。 実際にジムでBD1号機を落とす時の快感や、BD1号機で制限時間3分に追い回されながら基地を殲滅するとのかたまらんよね。…

これでもいいんジャマイカ

ディスプレイ PLE481S-3 イーヤマで35000くらいとかマジですばらしい。 あとは口コミを待つ。 つか、最近の製品はマジですぐ安くなるなぁ。。。 もし俺が一人暮らしかつ就職してたら迷いなく http://cand312.shop1.makeshop.jp/shopdetail/008000000004/bran…

 いろいろ見た。

チャーリーとチョコレート工場 微妙すぎ。話はつまんなくないけど面白くない。 っていうかディズニーっぽいなぁ、と 締め方が強引すぎ。 shaun of the dead 面白い。 ゾンビ物っていうかコメディとホラーが半分半分くらい。 オチが流石すぎる。 ゾンビになっ…

 昨日は

適当にプレイしようと思って入ったらだれもいねぇ〜。だったので早々ルーキーサーバーに。 そこで遊んでたらキィさんが乱入。 適当にチャットしながら遊んでたわけですが、そこへキィさんの妹さん乱入。 まぁ、いろいろあって楽しい人だったんですが、なんと…

 今日こそPSOです。

PSO

ウェブマネをまた買い足します。 そろそろ出撃の時間ですね。ガンパレード。

三連休

真ん中ですね。みなさん元気にだらだらしてますか? 俺は初日に今週ムリした分の揺り返しがきて辛かったです。

 PSOに40円の差

でいけなかったので、息抜きにパンヤを選択。 久しぶりにジュリアさん発見。 あいかわらずイイカンジにぶっとんでて面白い人です。 だけどなんか昨日は凄いSっぷりだったヨ・・・ そういえばせつなさんを最近見てないなぁ、どこらへんにいるんだろう。

ウェブマネー

PSO

で1ヶ月ライセンスを買うと1260円。昨日チャージした後の俺の残高は1220円。。。アレ。。。40円たりNEEEEEEE!

二連徹夜

地獄。 今日は学校行った後仕事の打ち合わせに。 昨日も行ったのに今日もカヨ。 またデカイプロジェクトだったら俺とんずらしますから、そこんとこよろしく。 喧嘩でもなんでもそうですけど、ヤバイと思ったら逃げた方が勝ちです。 というよりも、俺は毎回逃…

 昨日

暇つぶしにギルギアシャープリロードのサバイバルをやったんだけど、540レベルまで行って飽きたのでやめた。 あれ全キャラ周り終わると通常キャラが今までのボスキャラになってボスキャラが金キャラになるのな。 でもまぁ、カイではめまくったらまだ全然…

 高校の時に

グラップラー刃牙にはまってる奴がいて、奴のお気に入りは範馬勇次郎 奴に借りて当時の最新刊まで全部読んだんだけど、一巻一巻読むたびにこれがこの巻の名台詞なんだよ!って言うわけですよ。 漫画よりそっちの方が面白かったとかどうとか。 そいつ自身が空…

 ナイトメアビフォアクリスマス

のガチャガチャを近所で見つけたので一個購入。 ・ ・・ ・・・いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! シークレット当たっちゃいますた。 果てしなくいらないシークレットが。 何このカラーリング。 せめて普通のカラーのが欲しかったぞ。。。。

 ながらはお好き?

俺は〜しながら〜をするってのがすき。 大学のテスト勉強なんかは大体コレ。 大体がビデオに撮り貯めてあんまり見る気のないドラマをかけながら(BGMとして聴いてるだけで見てない)勉強をする。 あんまり面白いのだといけない。見ちゃうから。 適当に面白く適…