2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 CLANNAD

DVDレコーダーのVARDIA君が録画したCLANNADを見て全俺が泣いた。 くっそ、読めてた筋なのに。 おおふりOP風に言うと、 あらがえない、あらがいたいと思わない。

昼飯

冷蔵庫に消費期限が5日過ぎたもやしと、1日過ぎたもやしが入っていた。 冷凍庫には冷凍うどんが入っていた。 5日過ぎたもやしを捨て、1日過ぎたもやしを炒めて冷凍うどんに乗せて食べた。 うどんともやしが等量。 ウマカタ。

仕事

前々から急かされてはいたが、のらりくらりとかわしてきた(ように見えた)仕事の期限がせまってきている。俺の中では自然消滅したつもりだったんだが、向こうはそうは思ってはいなかったという、コミュニケーション齟齬なわけである。 確かに焼肉屋につれてっ…

 実写化

という言葉で落胆を覚える人々のほとんどがマイノリティかつ似たような人なんだろうなぁ。と思う。 何故ならそこまで作品に深く愛着を持たない人がマジョリティだからである。 しかしながら、ご多分に漏れず俺もマイノリティと同じ傾向があり、1ポンドの福…

帰りの電車

最近は帰りの電車で数学ガール (数学ガールシリーズ 1)作者: 結城浩出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2007/06/27メディア: 単行本購入: 58人 クリック: 1,055回この商品を含むブログ (967件) を見るのウェブ版 http://www.hyuki.com/girl/ からPDF…