2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 そんなこんなで

いつもの買い物コーナーまじっく快斗(4) (少年サンデーコミックス) [ 青山剛昌 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少年 > 小学館 少年サンデーCショップ: 楽天ブックス価格: 463円全然、駄目。 もう一度言う。全然、駄目。面白かったのはいつ…

羊たちの・・・・

なんかまたレクター博士が映画に出現するらしいですね。 今回は前売り券にレクター博士のマスクが付くらしく、それ欲しさにちょっくら買ってきました、前売り券。 え?レクター博士のマスクはどうだったって?激しく微妙。

それはそれ。これはこれ。

なんとなく徹夜が確定したような気がする午前一時。皆様いかがお過ごしでしょうか。関係ないけどローソンとかそのへんでやってるガンダムくじ、みんなやった? 俺はシャアザクのペン立て(実用性皆無)がほしかったんだけど、キシリアザビのジャブロー攻略作戦…

 結び

なんか最近あまり寝てないせいか考え事しながら帰ることが多くなった。 内容はどうせ考えても結論なんか出ない哲学みたいな話。 今週日曜くらいは人間らしい時間に人間らしい時間だけ寝てやろうと思う

 人間いつでも物欲

物欲を忘れたら働く気力がきっとなくなるんだろうな、俺 とか思いつつタラタラと。この前の話なんだけど、気が付いたら親から貰ったCITIZENの時計を落としていた。 大学入った頃に貰った奴だからちょっとっていうかかなり後悔。 ほんと、机の上を探してもア…

最近

研究室にこもりっきり。 今日?ああ、バレンタインデーとかいう日ね。朝から晩まで研究室の外とか出てねえけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww なんて、こんな時wとか使うの寂しすぎるぞ(笑)まぁ、今年のチョコは研究室内で閉じた二個のみとい…