2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 すべては

明日のプレゼンのために。 ビューリホーなプレゼンができますように。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ!15名(印象つき)

15人いるかなぁ・・・・ 部長とすーさんはリンさんのほうから周ってるんで、とりあえず とよきちさん(もうすぐ過労死、だがアノ男なら生きるはず。行動力を持ついい男) きーさん(最近てんぱってるみたいだけど、がんばってくれ。貴方の生命力は天下一) せつ…

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

あれだろ、別にいなくても居ると仮定して、だろ? 今後とも宜しくお願いします。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

上記の好きな人間性を持ち合わせる人 あと、”のだめ”の千秋様みたいのが好きかもね。

4.では、反対に嫌いなタイプは?

嫌いな"タイプ"ってのはないな。 むしろ、この質問を考えたお前が嫌いだ。 まぁ、言うなれば 「私自分勝手って分かってるけど〜うんぬん」 って言う奴。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

まぁ、適当に。 自分の価値観を持っている人 見聞が広い人 度量のでかい人 物事を率先してやる人 周りの気遣いが出来る人

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

あれ、これ自己評価だっけ?w これさぁ、自分でわざと卑下してもつまんねえよなぁ・・・・ よってべた褒め。コメントで否定するところは否定してくれ(笑) wを使う人間 紳士的な方 レディーファースト 過労 若いな ぼうやだからさ ワインだからさ ガンプラだ…

1.回してくれた方の印象をどうぞ。

コスプレお姉さん 俺にキック(笑) 武器屋 コスプレ居酒屋までいれなくて残念・・・・ 実家のそば食べたい

 人間性バトン

この人から貰った人間性バトン。 かの人に倣ったかのように遅れて回答です(笑) mixiで一回やったんだけどな(笑) ちょっと変化球を投げるのが素敵なトコロ。

 エアなんちゃら

エアギター(ギター弾くフリ)っていうものがあればきっとエアコーディング(プログラム書くフリ)っていうものもあるんだろう。 うちの研究室は俺とあと一人以外4年になってから入ってきた人たち。 別にだからなんだ?って言われたら別に特になんでもねえんだ…

最近はやりの

下流社会って本があるんだが、最近は他人を見下すためのドラスティックな言い方と価値観を主張する本が増えたなぁ、と思う。しかもそういう本が売れてる。 これが真実だ!って言う人は金と文化を持つ人間が偉く感じる人で、それは違うなぁと思う人はそうでな…

昨日

連日の睡眠不足により、帰ってくるなり玄関で意識がシャットダウンした。 まぁ、提出するもんは提出できたからいいんだろう。 きっと。

 いまのこと。

ここらへんは知り合いだけ読んでくれればいいことなんで一回区切る。

 ちょいぷれい

せつなさんともみさんと俺で3Hを二回だけ。 そのあとまた作業に戻ったとかなんとか(笑) まぁ、それはおいといて、そのパンヤの目的はせつなさんをへこますだったんだけど、相当ムリ。 内容自体は俺ともみさんが昴の空的なゴルフだったのに対して、何故かあ…

ごるふ。

この前ちょっとパンヤやりました。 何PSOせんでゴルフしてんだ!みたいな(笑) 寧ろ作業しろですか?本当にごめんなさい、息抜きって重要でした(笑)

 今まさに

卒論に見通しがたった・・・・・ すっげー疲れた・・・・ 数千行以上超えたプログラムもうみたくねーよ。 英語の概略論旨はまぁまぁいい評価うけたんで本文完成させんとね。 俺も遊びにいきたい・・・

はいはい、年始年始

年始とか言ってもう9日ですが(笑)まぁ、なんかいろいろあって更新する意欲が減退したので正月はいろいろやってました。 最近の出来事 家のマウスが光学式になった 家のマウスが無線式にもなった 某デュアルディスプレイモバイルゲーム筐体がうちに来た 脳年…