2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 誰か

NSK2400に P5VD2-MX と適当に高いグラボ,Core2Duo,無線LANアンテナ(PCIスロット),TVキャプチャ,HDD320GByte,メモリ1GByte,DVDドライブ つければ結構いいTVパソコンができるのではないでしょうか。僕は金ないんで誰かヨロスィク。 俺の予想だと 1.3+0.7+2+…

 最終的に

俺が一番安く済ませるなら、今のPCにWinMCEインストール、キャプチャボード、グラボ変更をすればいいので5くらいで済むかも。 そんな感じか。やらんけどね(笑) つか、ウチにPen4 2.4GByteCPUが余ってるんだけどコレドウシヨ・・・

 追記

いいマザボハケーン DG965OTMKR これしか。 でも1.7と結構高いんだよね。 でもまぁ、一人暮らしするとしたらDVDレコーダーの代わりに作るのはいいかもね。 グラボはGV-NX76G256HI-RHくらいがいいのかな。 HDMI端子ついてるし、GeForce7600GTだしね。 ほんで…

 本とか?

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)作者: 広江礼威出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/11/17メディア: コミック購入: 6人 クリック: 89回この商品を含むブログ (284件) を見るこれの感想は二つ ロケット・マンだベイビー 2人目のメイド(´Д`*)

 最近

ゲームを院の友達が貸してくれてますが、ちょっとペンディングです。 そのまえにトヨキーから借りたFF12もあるしね。 戦国BASARA2出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/07/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (199件) を…

 やってしもうた

PSU

やってしまいました、PSU。 7万ほどメセタをもってたんですが、くだらない買い物をしてもちがねが150になりました。 まぁ、これはいい教訓ということで。っていうか眠たい頭で買い物をしてたらほとんど成功しないレーザーの基盤とか買ってやんの(´Д`υ)アハハハハハ…

 久しぶりに

欲しい携帯電話が出てきました。 なんかね、そろそろ俺の携帯3〜4年目くらいだから変えないとなぁ、、、とは思ってたんだけどそこまで魅力的な種類が出てなかった。 んでまぁ、欲しいのは au、ワンセグ・デジタルラジオ対応の「W44S」12月上旬発売 これ。 …

 やっとレベル34

PSU

まじがんばりました。ほんとにね。 今レベル34でレンジャーのジョブレベル9です。 今日辺りには35レベルのフォルテガンナーが誕生しそうです。 ほんでま、なんか闇属性?のブリットを鍛えてみたかったんでショットガンの弾を今までの氷だけではなくて闇…

久しぶりに書くわけだ。

まぁつれづれと最近のことでも。

 課金してないのは

別にPSUがどうとかじゃなくて、まだcard払いにするかネットキャッシュ払いにするか決めかねてるからなだけ。 明日か今日当たり課金しようかと思っている28レベルでした。 それと、僕の友達が僕の甘言によりXBOX360とデッドライジング北米版を買ってくれるら…

 カラーバトン

僕のチームマスターとその兄から回ってきたこのバトン。彼が見た僕の色は炎の芯の色ということで、あの外気に触れられず温度が低くて色だけ明るいところのことですね。冗談です。ちょっと若いとか言われて照れてるだけです。ええ。 ほんじゃバトンということ…

老成した高校三年生に

若いって言われた大学院一年生です。こんばんは。 うん、俺若いね、まだ十台でもいける。いけるさ。いけるってきっと。