2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ消すかい。

ちょっと時間をかけてないキャラを消そうかと。 作ろうとしてるキャラはハニュ。名前は浅神 悠 まぁ、苗字は巫浄になるかもしれませんが。 そして、今回のこみパはネットにあがってなかったので、俺に知らせてくれる人がいなかった。 という事で視聴不可能で…

アホ-BB

のモデムがいかれたんで、火曜日までネトゲムリッス。

プレクさん。

プレクスターのドライブが逝ったので、プレクのコールセンターに電話をかける。 すげー、早いし話も分かる。 いい所にコールセンターの仕事廻してるなぁ。なんて思った金曜日。 みない、みないとか言いながら、ドラえもんを見た俺がいる。 なんていうか、声…

買い物デー(だったらよかったのにね

今日は買い物をしようと決めていたんだ。 そうだ、買い物をしよう。 卒論がなけりゃあな! どうも、こんちは。 今日は買い物に行こうとしてたんだけど、ゼンゼン時間が取れなかったので目的物は一つしか買えず。 買ったのはGUNDAM WAR ドラマチックスタータ…

サハラ

おもすぃれー まぁ、gyaoでサハラの試写会権利が当たったんで見てきただけなんですけどね。 面白かったです。金払わなかっただけで面白すぎました。 内容的にも最近のヘボいのと比べるとかなりイイですね。 ブレイド3くらいいい。 話変わって、なに、最近の…

トレインレイダー

まぁ、今回のタイトルは分かる人にしかワカリマセン。 っていうかほとんどの人がわかんないでしょうけどトレインレイダー―鋼鉄の隼(スティール・ファルコン) (電撃文庫)作者: 西奥隆起,木村明広,安田均出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 1999/06メデ…

念願の

ヤスミ2000Hは朝適当に1周しようかな〜ってなことでやったMA2にて発掘しました。 なんていうか、もう(笑) なんか最近もみさん+まりすさん+誰かでMA2ばっかです。 なんていうか、経験値もそれなりに入るし、MA2ってばステキすぎ。 レアは5倍ってカンジしな…

ほむら。

ボーリング5ゲーム先輩とやったら人に言えないスコアを取ってしまいました。 こんにちは、超ねむいです。 いや、ムリだから、俺にボーリングとか。 地でボウリング場で投げ終わった後にあまりのスコアにorzのポーズを地でやりましたからね、えぇえぇ。 俺の…

最近の検索

ブログサーチを使ってる人で 映画 世にも不幸せな物語 微妙 を検索ワードにして、俺のブログに辿り着いた人がいる。 面白すぎるぞ(笑)。 まぁ、適当に更新してみるのも一興。 MA2が佳境になってまいりました。 @一日で1億にいくかいかないかって所まで来て…

クロコダイルダンディー

なんて映画あったね。 みんながしんみりしてる時に俺だけ大爆笑してた覚えがある。 まぁ、それはどうでもよくて。 最近俺のホットメールのメールボックスには1200通ばかし未読メールがたまっております。 そして、学校のメルアドに来たメールは読んでるんで…

発展の方向性

今日のはオタク話ではないので読み飛ばし可。 なんとなく思ったこと。 http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20050510/112145/ これは微妙だなぁ。。。 研究室のPCはつなぎっぱで6ヶ月くらい放置してるけど、このまえ見たらウイルスなんざいなかったしね。 でも…

どらエモノ

今日は変声期を迎えたドラえもんを初めて見た。 ちょっと俺にはムリかな。 今の子供があれで違和感を感じなければ俺はそれでいいんだけど。 と、いった感想。 ドラえもんの人、あの声で新作映画とかやることになったら大変だろうなぁ。 まぁ、国民的アイドル…

掘り起こせ、全てを

最近本が多くなってまいりました。 あんま買うつもりはないんだけどね、小遣いとか貰った記憶が大学はいってからないし。 まぁ、古本屋に売らなきゃ本はたまる。と。 売るつもりもないけど。 まぁ、そんなことはどうでも良く、最近は本棚を掘り起こして学校…

アクセス

最近はIPアドレスやドメインでお得意さんがわかるようになってきました。 ある意味重症ですね、こんにちは。 いろいろあるので後で更新。 寧ろ俺は飯くいたい。 よし、いいぞ(謎) まぁ、いいのさ、俺このブログのネタとか考えてないから、思ったこと適当に…

格闘ゲーム

今日はGWで書いてなかった資料を書き上げる事ができたらPSOにあがれます。 誘惑に負けず、朝まで書いていたら上がれません。 いやぁ、ツケってくるものですね、大丈夫、徹夜でいつもなんとかなる。 昨日はいろいろあって、1時すぎくらいにちょっとオンライン…

直死の魔眼

線が、線が見えるよぉ、 それの裏に白い線が・・・・ボクがその線をなぞっただけなのに、それは赤く・・赤く染まってしまったんだよぉ! 彼女は台湾から来て3年も経っていたのに、何故だ・・・何故こんな事にぃ・・・・・ とまぁ、最後に会った時から3年経っ…

この星が絶え間なく

今日のタイトルはループアーティスト: 坂本真綾,h-wonder,中塚武,h’s出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/05/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (145件) を見るこれの一節から引用〜。 なんかネットでは普通…

怪談はお好き?

mp3プレーヤースキですか? 俺は大好きです。 俺が使ってるmp3プレーヤーはメディア: この商品を含むブログを見るこれ。 あまり不満はないです。 ダイレクトでPCに挿して充電できるとかUSBストレージとしても使いやすいところがステキ。 でも、そろそろ二つ…

プロセルピナ

タイトルはロセッティの絵から引用です。 同義語でペルセポネーという女神の名前も持ってますね、俺はなんとなくプロセルピナのほうが感触いいんで、こっちを使用。 とりあえず、結構俺が更新してない間にカウンター回すのもどうだろうとか思ったので更新し…