2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

UGAGA

Windows Live Messengerがちょっと、ほんとにほんのちょっと話題なので入れてみた。 入れたのは家のPCではなく研究室のPC。 なんていうか、こういう実験的なソフトは研究室の方に入れるに限るよね。 んでまぁ、使った感じはまだmessenger7.5のほうがユーザー…

 新しいMP3プレーヤ

メディア: この商品を含むブログを見る俺のはeストア限定の2GByteの奴。iriver アクセサリー U10用クレードル CRADLE/U10出版社/メーカー: アイリバー発売日: 2005/09/23メディア: Personal Computers クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るこんな…

fufu

MP3プレーヤーを貰いました! 自分でお金出したのはクレードル代だけで、本体は親からのプレゼントです。ほんとうにありがたい。 これからもまた大事に使わせていただきます。 ちなみに今まで俺が酷使しまくってたRioSU30君もバックライト、液晶共に逝きまし…

 お呼ばれ。

トヨキーとテツさんの結婚式の2次会にお呼ばれしたんで行ってきました。 その前にちょっと用事があったので葛西臨海公園まで行ってきました。 そこで撮った亀。 俺は亀とか蟹とか貝とかコリドラスみたいな底の方でだるそうにメシ食ってる魚が好き。 まぁそれ…

おめでとう宇宙。

宇宙とはまったく関係ありません。 今日も宇宙は平和です。(意味不明)

ほっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=original_goods.htm こんなんあったらすぐ買うわ。 マジデ。 でもあれだな、もう一度就職活動…

まったくもって

耳が痛い話で。 http://q.hatena.ne.jp/1148973626 内容的には 確かに・・・orz っていうのと それはお前が悪いだろう。 っていうのと どっちもどっちだなぁ・・・ ってのがあるね。 まぁ、大体痛いところを捕らえてて身をつまされる話。 だけどはっきり言っ…