2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとまて

隣の研究室の先生。 あなたは確かに悪い人じゃない。 隣の研究室の生徒さんはマジギレしてるけど、俺はそんな迷惑かけられてないし。。。とか思ってたらさぁ。明日ミーティングに定時にこれないんだったらそれまでに調査をお願いします。とかいって。 寝るな…

 最近買ったもの

なんかガンプラEXPOってのやってたらしい。別に気になる展示もなかったからいかなかったけど、ジオラマ展とかモデラーががんばったのの展示会とかなら行きたかったな。それはそれとして最近買ったもの紹介 Dーlive!! 15 (少年サンデーコミックススペシャル)…

最近はまってるもの

最近あんまりアニメって見るものがない。 だけど深夜の”うたわれるもの”だけは見てる。ほんでま、それに関連してちょっとあるサイトの日記で知った”うたわれるものらじお”っていうインターネットラジオを作業中に聴いてるんだけどこれがまた面白い。 主人公…

 あの〜

ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (868件) を見るこれを買いました。∴ ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!です。 目…

なんていうか

IMEのショートカットに ∴を”よって”で登録した俺はちょっとだめかもと思った今日。

とりあえず

僕もそろそろ動画メインのデジカメとか持ってたっていいじゃないですか。なので “Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!” と、言って見る。

アウトさんどんなキャラがすきなんですか?

PSU

とでもしてみよう。 よし、パパちょっとインスピレーションで作ったキャラ載せちゃうぞ〜。 とりあえず、まずはhttp://psu-chara.com/create/これを開いてくれよ。 そしたらパーツを上からカンマ区切りで入れるからね。再現してください。 まずはビースト、…

興が乗ったので。

PSUのことでも書くかな。 なんかヴォイス入りっていいね。アクション。 あんまうるさいとヘコムけど。 とりあえずシミュレータで作ったすーさんのキャラをみたので俺もとりあえず作って見る。 だけど本キャラはまだナイショ。とりあえずサブキャラ。 この試…

ちょっと

秋田いってくる。

せっかく

¯•û•‹ 課金したんだからPSOしたいなぁ

財布の中に

ウェブマネーを買う金すら入ってなかった大学院生を笑うといいよ。

 FCUK

FCUKのオンラインショップで物を買ったらちょっと今オンタイムで更新されてないのでウェブでは買えるんですけど商品は売り切れなんですごめんよまたよろしく的なメールが来た。 だがまだあのオンラインショップで同じ物の買い物ができるわけです。 確認した…

 みたいなものかもね。書籍紹介?

■この記事を読んだ人全員が参加資格を得ます(半強制 ■この記事はテーマにそって、それの紹介等をしてください ■今回のテーマは”書物”です(漫画、小説、エッセイ、詩、画集等も可 ■記事を読んでしまった方は自分の持つブログ、又はこの記事のコメント欄に同…

F91どこにもないぞ。

MGのF91どこ行っても売り切れ。 悲しいけど、これ現実なのよね。