2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

割とイイ

JAZZで奏でる松任谷由実作品集アーティスト: MJR Trio,鶴野美香出版社/メーカー: トライエム発売日: 2004/12/22メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るんだな。これが。 知り合いの仕事したことある会社がスパムの方面でかなり悪名が高まっている様…

ごめん、マジ最後の編集

アニメイトTVが勇者的な行動。 っていうか、収まりつかなかったんだろうな。 予約者全員にチケ1枚づつOKだそうで。 おめでとうございます。 あーでも概算したところ実は今オークで買わない方がいいでっせお客さん。 実は半分くらい残ってるっていう概算が立…

I've先行発売付属、特典CDについて。

楽曲[FairHeaven]が付いてきた。 正直、この曲はすごくイイ! 歌い手はKOTOKO,MELL、MOMO,SHIHO,詩月カオリ,川田まみ,島みやえい子(敬称略)の7人。 ちょっと、このCDだけでも苦労した甲斐があったなぁ。 でもはっきり言ってアニメイトで発売したのは失敗で…

ガンダムSEED DESTINY

やっぱり総集編だった。 思うに、総集編にタイトルはいらないよね。 総集編4とかいわれた方がまだマシ・・・ あー次回予告だけが楽しみな筈なのに途中で朝チケットを取るために駅まで恐ろしいスピードで飛ばした疲れが出たのか寝ました。 いや、まぁ総集編…

しつこいからこれで終わり、昨日の総括

昨日のI'veチケット争奪杯、統計してみると恐ろしい数の人が動員されたようですね。 まぁ、販売店がアニメイトって時点で終わってるわけだったんですが、その割り当てがクソ杉。 ある地方店舗では割り当て枚数4枚とか、そういうあってないような席を争奪する…

I’veチケットげっつ

I’ve武道館ライブチケットゲット。 オタ系のライブに行くのははじめてだけど、I'veだからモウマンタイ! だけど、席が良くないのよね〜。 日本武道館の二階席だし、東だし。 でもまぁ、二階の通路に面してる席だから、ダメな中でもマシな部類だとは思うけど…

知ってたけどね

パンヤなんですが、いや、分かってたんですけどね。 仲間内の大会の時はなんか変な事やりたくなっちゃうんですよね、これが。 ゴルフゲームって大体そういうもんよね、俺みんゴル2でまともなショットを打った覚えがないもん。 でもパンヤはあの木のガサッ!…

返却不可?

これさぁ、恥ずかしいんだけど(笑) これは息抜きにやったワンゲームでの画像。 1ホール目でOB出した時点で危ないところだけを狙っていくって決めたらこんなスコアに。。。 最終的に+27とか、もう、パターゴルフ?みたいな(笑) でも、ラッキー賞とれてんだ…

ついでに、俺が最近見てるTV番組。

英語でしゃべらナイト 普通に面白い。英語の内容も面白いけど、毎回ある映画のスターにインタビューとか非常にオモシロス。 一見の価値ありですよっと。

おめえよぉ

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050721/psm2.htm 高価なうちは買わないぞ、と言ってやる。 俺PS2も買ってないし。友達からの貰いもんだし。 っていうか最近あんまりコンシューマゲームしなくなってきてるから、残念ながらPS3にこだわる必要など…

ガンダムSEED DESTINY

いろいろあったけど、百式強いな。 でも残念ながら、攻撃パターンが新しくないので楽しくなかった。 なんか敵の攻撃跳ね返してたのは面白かったです。 昔と比べると、あんまMSの武装にこだわりないんだね。 普通新しい機体とかでると、新武装が加わって、斬…

綺麗になった君に

Microsoft、次世代Windowsを「Windows Vista」と命名 これを。 早く学校にβ版落ちてこないかな、俺が第一で入れるのに。 なんか開発コードって萌えるよね、俺も付けたい。でもまぁ、そんなデカい物作ったことないからね。 上のウインドウズならロングホーン…

予定などいろいろ。

とりあえず、今後の見通しなどをまとめてみようかと。 いったん一区切り(PSO一時帰国) 8/15 完全決着(PSO完全解禁) 9月中旬 まぁこんな目処で動いております。よろしくお願い致します。 リアルな話なんですが、また仕事の依頼がありました。プログラムですけ…

PSO、イラコンとSSコン

なんか、PSOのイラコンとか、SSコンとかの締め切り日が今日だったようで。 PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst イラコンのほうは俺は絵かけないので関係なし。出せた人グッジョブ!出せなかった人次があったらそっちでがんばだ! まぁ、俺も一応チャンスがある…

物欲日記

Optimus 一生もんだよなぁ、これ。 もし外国で仕事するようになっても対応できるし。 欲しいなぁ、やすくなんないかなぁ・・・・ ほんで後欲しいものっていったら GV-MVP/GX | | IODATA アイ・オー・データ機器 これかな。 一人暮らししたらPCとTV両方はいら…

ここ4日ばかし

机の前に座ってる時間が長い・・・ 勉強自体は面白いんだけどね。ローラン展開の意味とか、発散の意味を線形でみるととか。 でも、ちょっと息抜きにパンヤを1ゲームとかしたりしてます。 残念ながら、俺があのゲームに言うことは一つしかない。 ウサ耳イイ…

車。車。

ごめん、全然PSOじゃない。 読み飛ばし推奨。 NSXが生産中止だそうで。 まぁ、あの価格帯だったらあんま買わないよな。 かくいう俺だって1000万貰ったらあの車は買わないし。いや、乗った事ないからフィーリングがどうとか言えんけどね、ホント。言えるのは…

今日は二本更新

ってすごいパワー。 しかしどちらも手抜きだワハハハハハハハ とりあえず、今週のシード。ドラグーンシステム搭載のフリーダムは分かってたけど、俺が期待してた方向性とは違った。 あのファンネルにビームカッターみたいなのが付いて、相手を切り刻む兵器で…

僕らが望んだ戦争だ!

まぁ、またオタくさいタイトルなわけですが。 これはフロスト兄弟。 俺のリアルもこんなカンジ。 別に戦争したいの?って聞かれたらこんな泥まみれの戦争したくないけど。 ちょっと気合を入れてアイテムほしい物リストでもやってみんべ。セイバー系:ラムダ…

なんとなく

かかなかったけど、更新。 今使っているキーボードはメディア: この商品を含むブログを見るこれ。 結構キータッチは悪くなく、キーの配置もいい。 だけど、音がカチャカチャうるせえ。 すっげービミョー。 いや、今まで別にあれだ、文句なんか無かったんだけ…

世界に撒き散らせ

今日は七夕だけど残念なことに俺が住んでるところは雨。 ついてないな、お二人さん。 でもまぁ、密会くらいはできるさ。 TIMEを読んでて気に入ったフレーズ。 Spread the world まぁ、記事の内容自体は別にどうでもよくて、TIMEの記事と自分のメッセージを一…

頭の体操

S→AB A→aAb|b B→bBc|€ |これは又はって意味。AはaAbまたはbに変化する。ってこと。 €これは何も無くなる、という意味。 つまり、Bがそっちに遷移すると、消えるよ、って意味。 さぁ、コレを解くとどんな式になるでしょ〜。 こういう体操も結構面白いよね…

はいはい。

PSO、ドロップ二倍の結果。 書く気ないっす(笑) 別に俺が出したもん総合しても面白いもんなんて出てないんで。 とりあえず、このトンネルを抜けたらやりたい事。 海外旅行(一人旅) PCの強化(TVキャプチャボード追加+CPUファンの換装) 第三次スーパーロボット…

これはこれ。それはどれ?

まるでマトリックスのように二人からの銃撃をかわしてます。 素敵ですね、フォーニューム。 ほんでま、今日やった9−7でいきなり こんなんでました。ALL0ですけどね。 俺は基本的にEP4レアに縁がなかったので、これだけ出ただけでも奇跡かな、なんて。 ち…