2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 なんていうか一応

http://www007.upp.so-net.ne.jp/rindou/kokuhatsu.html名誉教授くらい・・・って思うけどね。 実際なんで奴が・・・って思う人が持ってたりするし。 だけど、なんで・・・っておもった人が実はすごいとかそういう状況には結構出くわしてるからなんとも言え…

 蝋人形の館

最近流行りのライトホラーとか和製小説から起こしたハリウッドホラーとは違って本格的。 っていうかマジこえー。 最近の映画の中ではかなりいい部類かも。 っていうかホラーだめな人はミチャダメヨ。 これはトリッキーつうか怖いわ。 新人監督だからかもしれ…

 ハロウィンのおかげで。

今、巷っていうかどこもかしこもハロウィンですね。 かく言ううちにもジャック・オー・ランターンはあるんですけどね。 かぼちゃをくりぬいたのもあったんだけど、カビたので破棄しました。 まぁ、それはそれとして、パンヤでPPが29000たまったのでキャラで…

もへひは〜

なんか体調崩してる人が多いらしい。 みんな風邪をひかないように気をつけてくだされ。 結構物欲が満たされたんだけど。今日のはながくなったんでまた今度書こうかな。 あと、会社帰りに僕と会った方。お疲れ様でした。っていうか楽しかったね。 今度は違う…

 超欲しい

「射程距離に入った」「てーーーー!」──タカラがつくるとPC向けパーツはこうなる (1/2) - ITmedia PC USER これで、ボタンごととかアクション毎にバインドを変えられれば結構面白いんじゃないかと。 スロットルレバー上げるとAthlon64のクロックを上げる!…

 いやぁ、欲しいのか欲しくないんだか。

イリヤの空、UFOの夏―オフィシャル・イラストレーションズ作者: 秋山瑞人,電撃文庫編集部,駒都えーじ,倉嶋丈康出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/10メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 63回この商品を含むブログ (41件) を見るイリヤのイラス…

今日も片手間に更新

するのさ。多分カテゴリ毎にふえるかも。 まぁ、いつもどおり適当で。

 あー、そうです

前にも言ったけど、ここははぐのほしいものノートなんで、そこらへんよろしく。 買った物も書くけどネ。ライジングインパクト 17 (ジャンプコミックス)作者: 鈴木央出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/08/02メディア: コミック購入: 1人 クリック: 20回こ…

 ええ、I'veを知ってる人は拾ってやってくださいな。

俺もひろいもんですけどね。 01:I'veという音楽集団を知っていますか? え?なにそれ?(嘘) 02:いつ頃、初めて聞いた曲は? 忘れた。6,7年くらい前。 03:嵌った方で中毒るきっかけになった曲は? これがわかんないなぁ。 I'veの事は昔から知ってたけど最…

 今回の。

残作業で細かい部分は残ってるけどそこらへんは適当に。 期日までどうせあと二日あるからFIXして相手に完了取ったらあとは責任向こうもちで(笑) ぶっちゃけ、試験運用のログインなんて決めうちでいいんだよ、決めうちで。 そっちはデータベースまでつなぐ必…

 あー

そういえば、スタジャン買った。値段はナイショ。 それと最近100円均一で売ってる名刺立て?っていうのかな下におもりがついてて上が紙ばさみになってて名刺をはさんで机の上に置いとくやつ。 あれ、ガンプラ塗る時超便利。特に俺らみたいな筆塗りには。 塗…

 昨日実は

パンヤやったんだよね、先輩と(笑) 結果は二戦二敗です。きっと目にごみでも入ってたんだよ、きっとそう。っていうかそう信じてる。 あと、ずっと前からアリンの髪の色ブロンドにして、持ちキャラにしたいなーって思ってたんだけど、今はどうやら髪の色を変…

 なんかiPodnano 値段

で検索してくる人が結構な頻度でいるみたいなので。 俺が知ってる最安は学生生協の25000円でしたよっと。

終わった

仕事終了。ブログばっか書いてるように見えるけどちゃんとやることはやってます。(多分) 二日徹夜+10時間くらいか。まぁなんとか埋め合わせられたね(笑) メッセで応援してくれた人さんきゅ〜。 さぁ、飲みに行こうか?(笑) ウソウソ、みんな忙しそうだし時間…

 いろいろ

421 -a will? (初回限定盤)アーティスト: 中沢伴行,尾崎武士,C.G mix,KOTOKO出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/10/13メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (66件) を見るいや、いい曲ですよ。イントロとサビも問題は…

 フルメタ最終回

終わっちゃったね、また終わり方が次回作を予告させる終わり方というかなんというか・・・(笑) だけど、まぁ、なんていうんですかね、ラストを一言で言えば あっまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

なんつうか

俺には大抵の物を適度には楽しめる傾向があると思う。 まぁ、確かにいきなりなんだ?なんだけど、時々ホントくだらない映画とかあるじゃん。 2時間もかけて見てるのに、え?なにこれ?映画?ありえないな、この映画の内容なら俺携帯電話についてる国語辞典を…

 まだ

カリカリやっとります。今、朝か?

 collective

一応全部聴いた。 ヨカンは当たるようで俺が一番好きな曲は”Do you know the magic?”だったっていうオチかも。 でも、今回のアルバムは普通にアタリだなぁ〜。最後のcollectiveも秀逸だぁ〜。 聴いた事ない人は一応オススメ。 人によってアタリハズレはかな…

 モギャー

仕事がファックなんではなく、進捗がファック。 割とてんぱってる。 知らん事を二日で覚えて残り三日で実装できる事ができる奴と出来ない奴の差なのか。当然進捗的に考えると俺はできない奴なわけだけど。 ネットに上がってきた俺に仕事を投げたハゲはこう言…

 したい、できるか、どうでしょう?w

来週の水曜日まで軍の、いやこれは違って金で、間違いはないんだけど、やっぱ・・・私用で!狗になる事になってしまいました・・・ PSOっていうかハロウィンっていうかPSOしたかったんだけどな。。。 あー、これ上手く行ったらマジで容量デカイmp3プレーヤー…

学校から

息抜きで書いたり。 あと検索サクラエディタで飛んできたアナタ。貴方センスいいっていうかサクラエディタいいですよね〜。 俺もサクラ愛用してます。 俺の友達も俺が使ってるところ見て使い始めたのが二人ばかしいますよー。

 カバンが重い・・・

しゃにむにGO (21) (花とゆめCOMICS)作者: 羅川真里茂出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/10/19メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (33件) を見るまぁいつもどおりラブコメ&テニス。 話の進みが遅いけど、いつ終わるんだろう。 21巻で…

んまぁ

どうでも良い内容だからajaxの事をコピーして削除。

 スピーカー?

PCのスピーカーを入れ替えた。 今回の条件はこんなカンジ 3000円程度 ヘッドフォン端子を持ってる。 高音が酷く切れる、低音が酷く切れるなどの症状が出ない 音割れが酷くない 〜ではないっていう条件を集めたカンジで(笑) 秋葉原のスピーカー売り場でスピ…

リモートデスクトップ

使ってるとどっちのPCで作業してたんだっけ・・・と時々わかんなくなる。 むしろ、これを更新してるのがどっちのPCだかわかんねえ(笑)

 忘れてた・・・・

今年の夏は海で砂のデカイオブジェを作って 「浜辺の錬金術師」とかいうつもりだったのに忘れてた事に今更気が付いた・・・orz

 まぁねぇ

最近、他人にmp3プレーヤーを見せる事が、というよりもプレイリストを見せることが多くなってきた。 ぶっちゃけ、俺の状況でいくと、見せるっていうか見られるとか見せざるを得ない状況。だって見せて〜っていわれてあからさまに隠すのとか怪しくね? ってい…

量産型に玄人が乗るとシブイらしい。

確かに俺もモンシアさんがフリーダムに乗ってハイマットモードになってりゃちょっとヒク。

 余禄

ライブに行くときに隣に座ってた外人に話しかけられました。 英語喋れる?って聞かれたんでa little bitって言ったのにベラベラ話しかけやがって。 しかも、ちょっと話したら隣の車両からいっぱい仲間でてくるし。 これがファイナルファイトの世界なら俺はス…