2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ガンダム ザ ガンダム

ガンダムウォーの新段がでましたね。 昔の話ですかそうですか。 んでまぁいつもどおり俺が当たったものをレビュー。

携帯とガンダムウォー

今携帯の機種はAUなんだけど、最近の傾向としてはブロードバンドを売ってけ!らしい。 新機種情報を見ると寂しくなるけど、WINでしか新機種が出てないあたりが顕著だね。 でもまぁ、当事者だから何でWINでしかでねーんだよー!って思うけど、俺がもしdocomo…

なんでも

ガンダムというんじゃないガンダム http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060526-04461171-jijp-bus_all.view-001 メディアプレーヤー11βが出てたので変えました。 いまだとまだ英語版しか出てないけど黒ベースのGUIがシャープで割とイカス。 変えてもいいな…

 新しいゲーム筐体

PS3って何気にすごい。 読売かなんかにも書いてあったけどブルーレイのドライブが10万くらいであの本体価格が6万くらい。 ソニーの助成金っていくらくらい出てるんだろう。 でもまぁ、俺は多分PS3も買わないね、自分では。 例え初任給が出たとしても微妙。っ…

 PSUの発売日?

PSU

なんか七月とかいろいろ言われてるね。 俺のゲームは葛葉ライドウやっと終わった。面白かったよライドウ。 それと、フロントミッション4がやっと終わりそう。一週間に戦闘2回くらい終わればいいほうくらいの進度なんだけどね。 これが終わったら秋葉原にフ…

 メールとか

今日大学の時にお世話になった教授にメールを出した。 はっきり言って遅すぎ。 今更かよ、とか思いつつこれ以上先延ばしするとズルズルいく気がしたのでメールしました。 今更ながらにあの人の面倒見の良さには頭が下がる。 だけど、後悔はしてない。やっぱ…

わかんないだろうけど

はてなの日記編集のインターフェイスが変わりました。 別に特に変わらないけど、色がついてないサイドメニューがむかつく。

http://www.tsutaya.co.jp/cinema_sp/shinreisyashin/ これの試写会に行ってきた。 んまぁ、怖いね。っていうかめっちゃ怖い。 オチはありがちなんだけど、タイのセンス恐るべし。霊が出てくるシーンは有り余るセンスによって恐ろしく演出されてます。肝が強…

 買ったものとかいろいろ

リリアとトレイズ〈4〉イクストーヴァの一番長い日〈下〉 (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/05/01メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (120件) を見る なんていうか、ラストも何もやっぱり…

いろんな事が

起こりますね、ちょっと忙しげです。こんにちは。まぁ、又買った本とか。書かないと忘れそう。

 久しぶりに

今日はCD買ってくる。Greatest Hitsアーティスト: The Offspring出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/06/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 201回この商品を含むブログ (107件) を見る久しぶりにすごい聴きたい。 このグループは秀逸なので聴いた事ない人は…

 買い替えの五月

前にも書いたかもしれないけど、俺のRioSU30のディスプレイが映らなくなってはや半年が経過しました。 だけど現役で使えてます。 ぶっちゃけると、もうメモリタイプはこれを使い続けることにして、ちょっとデカメで面白い機能付きのが欲しいな、とかいう心変…

物欲の五月。

物欲の五月です。 まぁ、五月っていうかいつでも物欲MAXなんですけどね。ダケド最近はいろいろあって飲んだり食べたりGWだったり参考書買ったりのせいで金がマジでないです。 そろそろデスマーチかもしれませんね。