2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日前に滑り込み

とりあえず、当たったらリビングに置いてみるかとかいいつつ最後の咆哮 「アップルのiMac G5欲しい!」 ですたい。

冬とかコミとかねぇ

今回冬コミケ?には行くかもですよ。 何故かと言うと。 I'veのライブDVDを売るらしい!これはもう行くしかない!って奴で。まぁ、今回はみんなどうすんだろ。 俺参加二回目で一人ってネタ的行動がトレナイジャマイカ! でもまぁ、年末はみんないそがしいだろ…

 GGXX/とか

最近巷でロールアウトしたギルティギアイグゼクススラッシュ。 すーさんの記事に触発されてちょっと書いてみる。 俺の持ちキャラはカイとジョニー。 ジョニーはGGXのときから使ってる相棒。だけど、新技対応の方は俺がしてないので今はちょっと放置中。カイ…

 もみさんへ

この前はネオチしちゃってごめんよう。 そして、俺たちが欲しがってたプレーヤーですが、80%をかなえてくれる奴がでたっぽいよ。 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051124/creative.htm ごーごー、俺のヒトバシラーになってぇ〜

 これから

ちょいとリアルのほうでマジメモードになりますので、更新頻度が相当遅くなります。 ガンプラは胴体まで進んでます。 あとは顔と装備ですね。 なんとか期日までに必要な装備を塗り終えたいと思ってます。 以上取り急ぎ連絡まで。

 とまぁ

PSU

http://segalink.jp/campaign/psu/ こんなんあるから登録しとくといいかもね。

 ちょ、おまwww

PSU

http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=psu.htm 絶対にこのスペックでTGSで見た画像は再現できないっていうのが、俺の主張なんだがどうか? VRAM64MB以上3D対応? なにこれ、ふざけてるのwwww????? おめえよぉ、TGSで…

 エリア88

もう、カバン重いから!っていうのに詰め込んだこのマンガ。 愛蔵版で全13巻。 読後感はアチィー! でした。 ほとんど毎回一話毎に主人公か作者の独白が入る サキが振り返るだけで残像が出る エリア88における戦闘機の補充は最新鋭 10巻を超えるとエリア88の…

 みんな進捗どう?

この前とよきっつぁんの家に行った時に顔もほとんど塗り終わって後は顔と肩アーマーだけだったアルヨ。 大丈夫、俺はまだ足と手しか・・・って工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 いえ、ちゃんと進捗はしてるんです、昨日の夜12時ごろ帰宅して二色目の色を練成シタ…

 最近の物欲

鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/11メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (238件) を見る買っちゃったよ、初回限定版。 200円高いと何が違う…

けだるい午前11時

友達に誘われて久しぶりにゲーセンに。 ABAとか面白いけど動きに慣れるまで時間がかかりそう。 新しいキャラが少ないとあんまやる気おきんね、あと乱入合戦にならない時とか。 だからかしらんけどGG/の台はすきっぱなし。動きと技は割と新しくなってんだけど…

 アキバ系ってくくりは微妙じゃないか?

どこからどこまでがアキバ系だかわからんもんなぁ。 んでまぁ、記事は アキバ系SNS Filn 「待望のアキバ系SNSプロジェクト、遂に始動!」 - アキバBlog これ。 なんかmixiを踏襲しようとしてるのは分かるんだけど。mixiって女の数が結構いるor昔の知り合いを…

 ぼじょれー

ヌーヴォーを持ってバブル風に乾杯しようぜ! というコンセプトでトヨキチさんちに行ってきた。 今回はトヨキチさん、テツさん、俺ののんだくれ二人+純情学生というパーティー。 待ち合わせは向こうのでっかいデパート。 ワイン売り場でワインでも飲んでれば…

そして30000HIT

したみたいで、ほんとどうもありがとう。 物好きな方がいれば、これからも宜しくお願いします。 最近ジジイっぽい生活というか、規則正しい生活というか、中学生みたいな生活をしてる。 泊まりに行ってまでその習慣を引きずるとは思わなかった。 いや、俺若…

 最後にしよう。。。

といいつつまた2パック購入。いやぁ、Zがまだ気になってる・・・チクショー でもまぁ、このちょくちょくBOXじゃなくて買う買い方は当たりに偏りがでるから好きね。 当たりは"身勝手な懇願"と"百式" 百式はほしかったからえがったえがった。 地元のイエサブだ…

ネットの片隅で

「アップルのiMac G5欲しい!」 と叫ぶ。 前のノートPCのiMac版みたいなもの。分からない人はリンクから見てみて。 やっぱこれもレビューは必須だったらしい。今必要条件を見直した。 もしiTunesの方があたったら最近のオリコントップから曲を買ってってレ…

 なんか

アフェリエイトとかちょっとやってみたい。 それが貯まったらなんかネタになるものでも買ってきてここで紹介。 とか。 まぁ、そんなたまんねーと思うけどね。 グーグルアフェリエイトとかやろうかしらん。

 乙一フェア3

まぁ、まだ続いてるわけで。 今回読んでたのは 死にぞこないの青 (幻冬舎文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2001/10/01メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 823回この商品を含むブログ (215件) を見る と 暗黒童話 (集英社文庫)作者: 乙一出版…

 もうちょっとで年賀状

うちで使ってるBJF600がもう結構、いや、かなりやばい。 色が普通にでない。 オートシートフィーダーはぶっ壊れた トレイ破損 まぁ、俺はまだ使う気まんまんなんだけど、家族が激しく嫌がってるので買い換えることにした。 ほんでま、あんまプリンタについて…

お前が世界ではないのと同じように。

気温が激しく下がって、もうコートなしではいられません。 みなさんコート出しました? ちょいと文章を全体的に修正。

 ガンダムウォー

Zの新段買った。

 なんか

平井堅のPOPSTARがすごく耳に残る。 割と良い曲かもしれない。 っていうか、最初にこれ聞いたとき槇原の声に聞こえたんだけど、おかしいんだろうか。。。

今日のも

出かける20分前に更新。きっと大丈夫 っていうか多分今日のも増える日記。

 ひさかたぶり〜の〜♪

上の続きなんだけど、起きてからちょっと作業して朝方四時くらいに息抜きでパンヤってました。 パンヤでは新コースが何故か導入されていて、これがかなり楽しい。 ポイントは 簡単 PPがいっぱい入る ホールインワンの期待バリバリ こんなとこかな。 でまぁ …

 最近は

体のバイオリズムが狂ってるようで、11時ごろ寝て2時ごろ起きるという生活が続いてます。なんでだろ。 でもまぁ、もうちょっと改善しよう。このままだとマズイ。

ムッハー

じゅーうにがつに〜♪ まだ十二月じゃないって、ああ、そうですね、マチガイナイ。 でもなんか気温が冬みたい。ジャンパーから手が離せない。もうちょっとしたらコート出そう。 でもなぁ、コートちょっといいの買っちゃったからポケットに手を入れて歩けない…

とりあえず。

http://passpal.co.jp/uno/brain-check.html これによると俺は謹厳派実直タイプ ●あなたの頭脳タイプ <Ac型> 言葉にセンスがあり敏感なあなたは、今後もたくさん本を読んで知識を取り入れ、博学を武器に活躍できます。 外国語を習得してそれを生かすことも…

 そして追記

今気づいたけど、KOSSってTASCAMのことか。。。。 俺が高校の部活で使ってたMDの機材もTASCAM君だったなぁ。。。。 愛称はタスカム君。まんまだけど、俺が高校三年の時は、録音したMDがエラー起こすから使っちゃいけないタスカム君として有名だったなぁ(笑)

 乙一フェア継続中

一応この前の本読み終えたのと、新しい本を読んだのでちょっとだけ紹介と感想夏と花火と私の死体 (集英社文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/05/19メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 218回この商品を含むブログ (332件) を見る読んだ。な…

 新宿西口駅の前。

新宿西口のヨドバシは割とがんばってる。 種類はそりゃ限られてるけどヘッドフォンの試聴は出来るし、結構フロアも広い。 ちなみに俺の地元のはいっぱい置いてあるけど試聴なんてコーナーはない。 今回俺の比較対象となったヘッドフォンはゼンハイザー オー…