2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 最近更新してなかったから

更新してみるテスト。 最近は小物多し。あんまりコレッ!ってのがないんだけど、その中でもヨサゲットな物を。夏月の海に囁く呪文 (電撃文庫 (1178))作者: 雨宮諒出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/11/10メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 37…

 僕の部屋を紹介します・・・・

PSU

韓国の映画であったね、僕の彼女を〜。。。。って奴。 なんかイマイチ猟奇的な彼女との差別化を図れなかった作品ってのが俺の感想。 んまぁ、そんなことはどうでもいいんだけど、俺の部屋が大変なことになってます。 部屋の模様替えとかしたんですよ。ハロウ…

在宅作業はやっぱだめ。

今日は在宅で作業してみようと研究室には行かずに家でシコシコと作業・・・・・できたらよかったのにね。 やっぱだめ。家だめ。まったりしちゃう。 メンドクサがらずに研究室一択。 多分俺には在宅仕事とかむいてない。単純作業なら家でみんなが寝てからやれ…

 まだまだやってます。

PSU

俺はちょっとづつしかやれてないのであんまりレベルがあがってないです。未だレベル23。 みんなのレベルが結構離れちゃったんで遊べる人が限られちゃってるのが寂しい限り。 んまぁPSOの時も途中はこんな感じだったか(笑) んでまぁ16日の日記ですが、機械娘(…

仕組まれた闘争

奴「この闘争は仕組まれた闘争といって欲しいわね」 俺「奇麗事を言うタイプではないと思ってたんだけどな・・・・」 という感じか。 詳細は↓

 最近の内容

PSU

PSUの職業レベルを上げてます。 それとサポートマシン?を何型にしようか悩んでたんですが・・・・ショップを経営してる人の部屋で見た420が妙に気に入ったので420目指してレベルを上げて見る事にします。ちなみに今1レベル。 ほんでま、たま〜に、ほんとに…

PSUとか3

やれません。 最近はちょっと思うように時間を取れないようで、っていうかあからさまに体調が悪いです。 頭がめちゃめちゃ痛い。 まぁそんなことはどうでもいいんだけど。

 今週末に

資格試験なんで、ちょいと忙しくなるかも。あと実験。

 本屋を覗くと

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2006/10/10メディア: ペーパーバック購入: 6人 クリック: 62回この商品を含むブログ (311件) を見るこれがおいてありました。 これは俺が前〜…

PSUとか2

やってます。 このまえついにみんなの協力により20レベルを超えてですね。ひとまず壁をやぶった感じです。 でですね、PSUでは友達の部屋に勝手にインテリアとか飾れるような仕様になってるんですよ。 このまえ僕が部屋に帰ったら置いてあるわけです。花が。…

 マイキャラは

こんなかんじ ちなみに下のベンチで枯れてる人はうちのチームマスターのすーりさん。

PSUとか

はじめました。最初mixiのほうでPSUの不具合が話題になってた+ヨドバシカメラに見つからなかったのでPSUを始めてはいなかったのですが、ついに意を決してビックカメラで買ってしまいました。 ビックで最後の買い物をしたのがドリキャスですから相当遠い昔と…