2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが

旅行ではなく、実験をしに某国の某砂漠までいってきます。 なんか昨年は人が死んでるらしく、相当あぶなげな実験なので気を引き締めていきたいと思います。 25日に日本に帰ってくる予定ですので、日本で又お会いしましょう。

 Black Lagoon

最近ちょっと学校の方が死ぬほど忙しくてどうお時間が取れてなかったんだけど、おとといからとよきっつぁんの家に行ってました。 本当はラクラクにいける時間だったんだけど、あるトラブルで遅れる羽目に。そんなこんなでとよきっつぁんちに行ってもらったイ…

チャンさん・・・・・

昨日更新しようかと思ったんだけど、昨日、俺の意識はヨルダン辺りまで吹っ飛び、ホットシュリンプを露天で売るような気軽さで寝床についていた。ってわけだ。 上のセリフがどこからパクったか分かった人はすごい。

 本とか?

殺戮にいたる病 (講談社文庫)作者: 我孫子武丸出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/11/14メディア: 文庫購入: 41人 クリック: 522回この商品を含むブログ (229件) を見るミスリードがとても上手いんだけど、殺人描写が気持ち悪い。

メールとか

最近寝不足のせいかどうもおかしい。 よくメールで でぃす ゎ 等の文字を見るのだが、寝不足の時に限っては見た瞬間に携帯を叩き折りたくなる。 カルシウムを採るべきだ。

 追記2

ミーティングは通常の状態でなく終わりました。うは。やること増えた。 だけど俺は土曜と日曜の休みは取る。 ちょっと修羅場ってると土日も犠牲にするけどね。ビバ、週休二日制

 追記。

朝になりました。 報告書のサイズが動画を含め20Mになったところで嫌がらせの送信をしたいと思います。 アップの方が重いから俺の方がおめえええええええええええええええええええええええええええええええええ。

ちょ、おま

報告書○投げを食らう。つか、お前超暇なのになんで明日ミーティングの俺に○投げ? 俺は10時ごろメールが来て10分で返信したのに対してファイルが開けなかったから再送してってメールが日付が変わってから帰ってくるマジック。マジ意味不明。ふじこ。 しかも…