2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先生。。。。

最も難しい事は、ある一定以上のテンションを保ちつつ作業をし続けることだと思いますた。 その点ではうまの鼻先にニンジンをぶらさげるのも有効なのかな。でも、人間なんでいつまでもニンジンもらえないと腐れるところが難しいですね。

総裁選に絶望した!

福田?ねーよwwwwwwwwwwwwww つか、福田の総裁就任コメントに選んでくれてありがとう、感動。という言葉しかなくて吹いた。 これからどういう方針で何をする、とか総裁になった時点でどういう方向に動かすか強調しなくていいんですか? でも、…

 ミスコン?ミスターコン

ミスコンとか、ミスターコンとかそんなようなものが母校で開催されていたらしい。 少し興味を持ってみてみる。確かにね。なんていうの、普通の人よりランク上だと思うのよ。きっとね。しらんけど。 別にそんなことが言いたいわけじゃなくて、俺の学部すげー…

仕事もタスクも発表関連も

いっぱい。 まじで、ちょっと休みたい。 いや、休みは旅行行ってたから取ったじゃん。って言われれば取ってたんだけど。 一日朝から晩までネトゲ+オフゲ+PCいじりをしたい。 でも、その生活が二日続いただけで飽きる自信はある。 つか、昨日とか12時くらい…

24

トルコ→京都→論文締め切りというルートを通ってます。 今は論文締め切り間際の24. すでに一時間と33分が経過してます。いや、逃避でブログ更新してます。ガチです。 台風で一日早く戻れなかったのでこんな24的な状況になってます。うそです。 どうせ一…