2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダー

_ ∩ ( ゜∀゜)彡 サンダー!サンダー! ⊂彡 サンダー「万丈目」 _ ∩ ( ゜∀゜)彡 サンダー! ⊂彡 もはやこんな感じ。 俺のPSOでのキャラの個人設定を載せようと思ったけど、もはや不可能(笑) なぜかって? 遊戯王GXミテシマイマスタ万丈目「一!十!」 万丈目…

夢と幻

まぁPCのパーツ購入のお手伝い〜ってわけで、秋葉原までイッテキマスタ。 まぁ、ほんと最近値段下がってるね、PCの。 普通に5万でPSOを普通に出来るのなら組めるわ。 すげえよ、秋葉原。 とか思った今日この頃、皆さん如何お過ごしですか。 そいでま、俺と一…

すみません。

いらっしゃった方、最近このサイトの左上にアクセス解析のマークがあるのがお分かりだと思います。 いえね、私自身64bitマシンを使っている者ですから、ちょっと一言だけ言わせてください。 FreeBSD使って見てる熱い奴は誰だ?(笑) トモダチになってください…

プラネテス

プラネテスですが、みなさん見てます? 俺は見てません。プラネテス 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/04/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 122回この商品を含むブログ (156件) を見るこれこれ。 DVDはとよきっつぁん家で見て…

久しぶりにPSOBBの話。

前振りなしで始まる久しぶりにPSOBBのコーナー。 今回の話は装備の話。 俺の認識ではPSOとは 1.会話を楽しむもの 2.装備を楽しむもの 3.レアが出たときに小躍りすることを楽しむもの なわけで。 今回は2番を忘れないようにWEBにメモする素敵な企画。 …

おつかれ△

金曜日の夜から土曜日の夜にかけて、トヨキチさんテツさんキィーさんと遊んできました。みなさん、お疲れ様でした。 トヨキチさんの家は過ごしやすくコマッチングですね有難うございました。というわけで、今日はその流れを解説しようかと。 九時に草加で待…

シナジー効果

タイトルにはホント意味アリマセン。多分次に日記書くときの予告。 次のネタは無責任艦長タイラー DVD-BOXI~素敵に無敵! 出世の花道~出版社/メーカー: バップ発売日: 2003/03/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (10件) を見るこ…

ネイティブアルター

あんま書く気なかったけど、気分転換のために書こうかな。 ああ、そういえば俺の日記は基本的にネタが分からないと全く面白くないと思うので、ネタが分からない部分に関してはスルーもしくはビデオ屋/本屋に駆け込むのが理想的です。 今回のタイトルで俺が言…

マイナー根性

いよっす。 徹夜でもいい事少しあったから気分がいいぜ。 つかね、関係ないけど、俺マイナーなガンダムとか好きなんですよ、これが。 皆さんセガサターン持ってます? 俺は持ってます。 例えば、機動戦士ガンダム外伝1 戦慄のブルー出版社/メーカー: バンダ…

戦争の風が吹いた・・・・

たらったらったらったたらら(以下略ミリシャのテーマ ミリシャって言われて音楽が分かった人。すばらすぃです。 今日は鋼の錬金術師の新刊買いました。鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: …

2000HIT

踏ませて頂いたので、俺の絵を描いていただきました。 かっこいいでしょ。 コレが俺だ!

天使が消えた街

毎日更新する勢いで更新してるな、俺ってマメだな。。。 まぁいいや。下の日記のコメントでちょっと燃料投下されたんで、書いてみようかと。 俺の中で 皆川亮二→七月鏡一→ジーザス→闇のイージス なわけですが。 まぁ、詳しく言うと、皆川亮二といえば俺の中…

ティッシュが無くなる・・・

タイトルから汚い想像をした人。 まちがっています。 超音波洗浄器で汚い心を洗い流してください。 どうも、花粉症がひどく、夜三時まで眠れない毎日が続いています。 花粉症→くしゃみ→らんま1/2→サンデー→ハヤテのごとく ということで、今日のさわりはサン…

今日は書くのやめようと思ったけど

なんとなく更新。 ショックなことがあったんだけどな(笑) まぁどうでもいいや。ミナミノミナミノ (電撃文庫)作者: 秋山瑞人,駒都えーじ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/01/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 71回この商品を含むブログ (21…

全然関係ないけど。

ガンダムウォーのデッキを寝る前の10分を有効活用して4日で練り上げた。その名も。「切り刻め!ソードインパルス!」厨っぽくて素敵でしょ?一応10分*4日で40分もの時間がかかってるわけですね。 これぞ地道な努力。ああ素敵。っていうかさぁ、どうかと思う…

死んだ女房の口癖だ

俺には死んだ女房は居ません。どうもみなさんおはこんばんは。 奥さん見ました?今日の SEED DESTINY。 あれっすわ、俺チョットビデオに撮ってたのを今見たんですけど。 あれですよ、「PAST」とか名前付けるんならさすがにシンの過去話かと思うじゃないです…

ナルホド。

良く分からないけど、俺が帰ってきたら700hitを超えている今日この頃。皆さんどうお過ごしですか? 俺は元気なんかあるわけありません。 とりあえず、700番踏んだ方おめでとうございます。 もしPSOやってる方なら俺の使い古しのHITなし赤セイバーが贈られ…

忙しいのに

忙しいのに、こんな日記書いてる奴どう思う? 「あほ」 はい、ありがとう。 つかさぁ、ホワイトデーイベントとか、玄海4とか、なんか実装されてるらしいですよだんな。ん?EP4? やらせろ。お願いです、時間をください、もしくは文才でもいいです。 もっと…

月が見えた!

いや、今日のタイトルもガンダムXのパクリなんだけどね。べつにどうというわけでもなく。 なに?少しは自分でタイトル考えられないのかって? 俺はこうしてみんなにいいものを紹介してるんだよ。きっと。 ガンダムXの中でもガロードがツインサテライトキャノ…