2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 下まで読む人がいないと思うから書くが

まぁ、何を今更なんだけど。 PSOBBっていうなんとなく始めたゲームでこんなに大切な人たちと会うとは正直思ってなかった。 できることなら今後も同じように付き合って行けたらいいなぁ。

携帯バトンを書く私。

■現在使用中の携帯電話のメーカーと機種は? メーカー:au(そろそろサービスが面白くないんで他に変えたいが学割って嫌ね) 機種:A5504T(いっちゃん最初が東芝機だったもんで東芝キー配置じゃないと無理。だけどジョグダイアルがでかかったときのソニー君は…

 買ってしまった私の罪

Logicool レーザーコードレスマウス ブラック [MX-610BK]出版社/メーカー: ロジクール発売日: 2005/11/11メディア: Personal Computers クリック: 6回この商品を含むブログ (39件) を見る買ってしまいました。 もとい、やってしまいました。 ついにレーザー…

卒業しますた

いっぱい飲んで(飲まされて)きますた。 だがオールは回避して終電で帰りました。

 家に

プリンタサーバ導入しようと思ったんだけどやめた。 プリンタを常にオンにしてないし、家庭内ネットワークはできてるから金の無駄。 さらば、tsukumoのお買い得プリンタサーバ。

 相当極まってるんじゃないか、俺。

まぁ、極まってるのは間違いなく違う方向に・・・だけどな(笑) いや、ブラックペーパーのもっと危険な取引?だっけ?っていうレアを貰えるクエストやったんだけど、最初の結果が これ。 正直見たとき大笑いしました。 つか、全部耳かよ(笑) しかも装備できね…

ドロップテーブル

なんかそのままだってね。 俺はそんなこと相当どうでもいいんだけど。 アレって好きなレアを装備して仲間と一緒に敵を蹴り飛ばすゲームでしょ? いいレアもってりゃ羨ましいけど別にそれを持ってるのが存在価値を決めるってわけでもなく。 ま、最近接続して…

かえってきたぞっ!

とゆーわけでドイツ&オーストリアから帰国しちゃいました〜。 古城めぐりもよかったけど教会めぐりもいいね。 ホント素敵な旅行でした。 あと、誰かさんがハントを楽しんできてくれたまえとか言ってたけど、まさにそんなイベントももりだくさんだったわけで…

 とかいいつつ

ちょいと一週間ばかしドイツ行ってきます。 相当資金が極まってるのでみんなへのお土産はどう使っても相当役にたたなそうな物にしようかと思ってます。またはお酒。

 そろそろ

PSO

PSOに課金します。 戻ってきた男にご期待あれ。

 61インチとはじめのいっぽ。

新年会とかしました。とてもダラダラしながらもやっぱりイイ時間を過ごせたと思います。 メンバーはオレ、トヨキー、テツさん、モミさん、キィさん。 今回のコンセプトは各地名産品の乱。 エントリー選手は以下の通り 餃子(みんみん)15人前 喜多方らーめん5…

61インチの鼓動は愛

Zの三部作目が公開になったようです。 もちろん劇場では見に行かないので全部DVDで出たら見せてくださいほんとお願いします>某先輩