2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 覇王の紋章

ガンダムウォーの新段出ましたね、覇王の紋章。 今回はGガンが出るので箱買いはしませんでした。Gガンは作品としては面白いんですが、ガンダム的にはあまり思い入れがある奴が少ないのでちょい今回は様子見です。だけどそんな時に限って割とイイレアばっかり…

 本とか。

最近本買ってるけど書いてなかったから適当に更新とか。 狼と香辛料 (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02メディア: 文庫購入: 18人 クリック: 471回この商品を含むブログ (744件) を見るある地方で豊作を願う…

ネタはないけど本ならあるぞ

なんかPSU延期しましたね。 この前の記事書いてすぐだったからうはwwwwって感じです。 んまぁ、PS2で出したらもうクライアントのアップデートができないって意味では完全な状態にしなきゃいけないんだから大変だね。まぁ、別に遅れたのは予想済みクオリ…

 フッ

俺はできたぞー! 色ぬれたぞー! きたこれーきたこれー!

 思い出した。

おみやげはシュタインベルガー。 きっと飲んだ後誰か空港で死ぬね。 まぁ、向こうで俺が飲んで美味かったら買ってくるよ。

 PSUに向けてとかなんとか。

俺ゲームショーでPSU触ったから基本的なトコロは分かるんだけどね。 でもまぁ、正直ラグなしであのゲームを出来るなら相当面白いと思う。 あとコレがあったら面白いかも〜ってポイントを挙げたり。 装備によって固有グラフィック(鎧とかも) 攻撃武器パターン…

久しぶりまくり。

なんかフットサルで筋肉痛だったり仕事が入ったり飲みに行ったりで更新シテナカッタアルネー。まぁいろいろあって俺はゲンキです。 なんか最近は友達から勧められたAOEとかちょっくらやりつつパンヤをまったり。 でもまぁそれも12時過ぎてからのオタノシミ、み…