Black Lagoon


最近ちょっと学校の方が死ぬほど忙しくてどうお時間が取れてなかったんだけど、おとといからとよきっつぁんの家に行ってました。
本当はラクラクにいける時間だったんだけど、あるトラブルで遅れる羽目に。そんなこんなでとよきっつぁんちに行ってもらったイタリアのお土産は、見事ダビデの下半身をプリントしたパンツでした。どこで使えというんだ(笑)


それでま、いつも通りに飲み始め。うまい酒をのみつついろいろ近況を話したりスパゲッティーを食べたりしつつ、俺の意識はネバダ辺りまで吹っ飛んだ、というわけだ。


起きてからはちょっとたまったアニメの鑑賞とかのみとか。
おいしい日本酒でございました。
それから食器洗濯機が届いたり、ブックオフに行ったりといろいろあったんだけど、俺もそろそろ学校にいかなきゃいけないからナイショ。


ほんでまぁ、もらったいつものラジオを聴きつつ帰宅の途についた、というわけだ。


んでまぁ、俺が言いたいのはこういうことですよ。
アーメン、ハレルヤ、ピーナッツバターだ。