後悔が

手を止めるわけじゃない。
夢が手を動かすわけじゃない。


今は、決断だけが。



そして、今日も、徹夜かと・・・・orz
最近寝れてね〜〜〜〜〜〜。


そんな中でも学校に行くときは小説を読んでる今日この頃。
なんていうか、バイトの貯蓄の底がミエテキター!
まぁ、俺の書籍程度では別にみえないけど、これから結構入用だなぁ、今年の旅行はどうしようかな。



ほんで今回買ったのは

これとこれ。


書いてるのはキノの旅の人。
感想としては、まぁまぁ。
っていうか普通。


あんまこれといって取り立てて面白いところはなし。
でもまぁ、安定して読める本だな〜なんて思ってましたよっと。


さて、朝までがんばるか・・・(現在3:23)


そういや、映画:電車男の部屋にJSPの本があったけど、あの部屋リアルすぎ。
電車男プログラマっぽいな、とか思ったり。