ATIって素敵ね。


なんか、画像がファックファック言ってて申し訳ないのではてなフォトライフに登録。
これでちょっとは画像がでかくて見やすかろうと。


昨日は昨日で用事があって外出。
もうね、いいから家にいさせろ。とかいいながら、帰りがけに途中で漫画買うために下車。
五年生のラストの巻買って帰宅。
やっぱ安定して面白い。


それはいいんだけど、五年生とか言う漫画はホントもうどこにも売ってない。
まぁ、なんつうかアキハバラだから売ってるんだね、多分。

五年生(5) (アフタヌーンKC)

五年生(5) (アフタヌーンKC)

これね、実物。


まぁ、それはどうでもよくて、帰りにダイビル?の近くまで行ったんですよ、これが。
そしたらマイクロソフト主催でX64祭りとかやってるじゃないですか。
しかもAMDINTELも出てるし。
ちょっと冷やかして行こうかと思って入ったものの、まぁ、なんていうかありていに言うと展示会のようなもので、マイクロソフト商品の優位性を語って最後にアイドルが来て抽選会やっておわり、みたいな。
っていうか、今後っていうならロングホーンとか64bitWINDOWSの優位性をプレゼンしてくれた方が俺は買う気になったわけで。


OSでもなんでもそうだけど、商品売り込みだったら実際に動かしてプレゼンしてくれた方が観客としては分かりやすいなぁ、とか。


でも抽選の商品はかなり豪華で高価なグラボとかX2とか。
だってX2ってやっすいのでも6万以上するからなぁ。
でも俺は18:00までアキバにいるのがめんどくさかったんで、さっさと帰宅。
それから強制的にスターウォーズEP3に連れて行かれましたとさ。


まぁ、昼間は使えた、よかったよかった。


ああそうだ
ATIのRubyガール3名が街を歩き回るプロモーション「秋葉原でもやってみたかった」 : アキバBlog
これに出てるRubyガールは直で見ました。
ここで問題です。俺が会ったRubyガールはリンク先のうちどの人でしょう。
ヒントはありません、回答は書き込んでくれてもニヤニヤしてくれてもかまいません。


っていうか寧ろストラップをもらっちゃいました。
ATIのネックストラップとか使いようないなぁ・・・
まぁ、いっか。