ターン

ランタ  ターン \           /    :y=ー( ゜д゜)・∵
  ♪ Å    \∧∧∧∧∧/( ゜д゜)/    | y |. ターン
 ♪ / \   <     自 > .| y |ー=y ∵・(゜д゜ )ー=y;
;y=-( ゜Д゜)・∵< 予  決 >       \/| y |\/
\/( へ)ゝ .< 感  の >───────────────
    く      < !!!!      >
          /  ∨∨∨∨\    ドガン! ,,...-:':::":~~ ,,..  .~~""''':::..,,,
        / ターン ;y=ー       \       :::::,         :..::::::::  ,
      /    < ( ゜д゜)  ;y=ー \  ;y=ー~"''-::..,,,. ;;;;;,,,...:::--''''"~
    /        | y |\/ターン. \\/| y |)


まじであっつい最近。
でもまぁ、なんていうか今日はちょっとPSO復帰。
なんか入った瞬間にテロップが(笑)
〜(部屋名)に○○(アイテム名)がドロップしました。
みんな部屋名を面白いのにしてるからちょっとユーモアの世界だよなとか思ってみたり。
俺は肺とか便器とかしか部屋名思いつかなかった。
まぁ、面白い部屋名見たら報告ヨロシク>ビューアーのみんな


俺はあんま周回してないからこんないっぱい出るんだ〜としか思わないけど、周回してる人から見れば嫌なんだろうな、と。
ってか、普通にヘブンバニッシャーがオチマスタとか出ると、かなりびびるんだが(笑)
ほんでま、一寸mixiのほうで知り合った人がいる〜?とか言うんで、一応ロビーは教えたけどすれ違いで会えず。
まぁ、そんなもんよね。多分次は会えるでしょ。


ほんで、ちょっとヴェルティゴ君のレベル上げに。
はやくあがんねーかなーとか思いながら周回。
まぁ、シャンベルたんを今日は二回殺しておしまい。
俺コンドリュー見たことないんだよな。


最後にせつなさんともぐっておしまい。
何度も事故を装って殺されそうになりました(嘘)


ほんでま、アニメのこみパが終わった。
まぁ、最後の話は最後の話でこれまた微妙。
よくある展開だけどなんか眠くなっちゃったよ、みたいな。
昔のTVシリーズのほうは今みたいに映像は綺麗じゃないんだけど、その分ストーリーがあってよかったなぁ。
同人開始

ちょっと売れて面白さが分かる

天狗&カネモウケ

売れない

俺たちのパーティー(謎)
みたいな感じ。


それと、やっと種デスが面白くなってきた。
アスラン先生がやっとかっこいいとこみせてくれた。
っていうか、つれてくヒロインはメイリンってのが今まで目立たなかった脇キャラに重要ポストをまかせようとしてるのがみえみえなんですが(笑)


来週はグフVSデスティニー+レジェンドとかいうアホな対決がみられるかも。
でもアスランが本気になって種発動してグフを振り回す姿がみられるかと思うとちょっと楽しみだったり。
最近、レイからはホモっぽい匂いしかしないんですが、気のせいですか?(笑)