知ってたけどね

パンヤなんですが、いや、分かってたんですけどね。
仲間内の大会の時はなんか変な事やりたくなっちゃうんですよね、これが。


ゴルフゲームって大体そういうもんよね、俺みんゴル2でまともなショットを打った覚えがないもん。
でもパンヤはあの木のガサッ!がむかつく。
ええ、話が分からない人、完璧にごめんなさい。


今日は電車に乗っててとりとめもなくいろんな事を考えてたんだけど、
「カーペ ディエム」って言葉が浮かんできた。
いや、別にそれがどう、ってわけじゃないんだけど、カーペディエムっていえば、映画「いまを生きる」だよね。
今を生きると言えばデッドポエトソサエティ
デッドポエトソサエティと言えば交通事故死
交通事故死と言えばタイタンズを忘れない
タイタンズを忘れないと言えば人種差別問題だなぁ〜
・・・・・
なんて連想ゲーム。
これの最後に行き着いた先がクロコダイルダンディーだったんだけど、なんでだろ。
飲み会帰りの電車移動のときとかにやってます。これをやってると段々冷静さが戻ってくるのよね。



彼氏彼女の事情の最終巻が8/3に発売だそうで。
あの本俺より家族の方が楽しみにしてるのよね。まぁ、いい本はいいものだ(謎)


そういや、

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

これも出てたね。
感想としては、この巻は面白い。
話の転機だからってのもあるけど、ようやく伏線がちょっとずつ姿を現してる感じ。
月刊誌ってのがちょっと惜しいね。


最後に、新宿の当方見聞○。
まずいぞ。しかも高価すぎる。一人頭4000円でヘボ料理を出されたときに首をひきちぎりたいほど憎かったです、まる