マッチプレイの恐怖

マッチプレイってのはあれだね、面白いけど冒険をするときにかなり恐怖を感じるね。
まぁ、それも面白いトコなんだけど。
昨日は華さん、ルシ君、水白雪さん、俺の四人でプレイ。
チーム分けは俺と水白雪さんVS華さん+ルシ君。
初戦は別に目立ったミスもしなかったけど、二戦目は俺ミスしまくり。
バックグラウンドでアプリ使ってるとバーの表示が飛ぶからパンヤが異常に出しにくいのよね(笑)
まぁ、パットでへたれたのはフォローしようがない事実だけど。


でもまぁ、戦果的には2戦2勝ってことで。
ええ、全勝!!!!ってことで。


ソコ、先輩(水白雪さん)がツヨイだけとか言わない!
でもまぁ、トマをはずさないのは脅威だよね。
なんか、昨日もからかわれたけど、俺だけルーキーですが何か?(笑)

最後にちょっと衝撃的な会話を

華さんが、男の趣味を言って、それに対してヘンタイ、って言ってる場面です。
最後はちょっとジュリアさん的手法を使ってみました(笑)