俺、遅い?

今日も今日とてパンヤの話なんですが。
昨日は2時までヤボ用をしてました。ほんでま、それからパンヤにあがり、同じクラブに所属してるのは誰か確認して、あとどのくらいで新装備又は新キャラ買えるのかを考えてたんですが、その時丁度ジュリアさんからメッセージが来て「広場におるでよ、早くきーや」とのこと。
なのでやってきました、9H大会。


この前俺が雪のハーフステージで-10のスコアを取って、その後ブログにまぁ、実力よね。とか書いたのが華さんとジュリアさんの触ってはいけないところを触ったようで、ぶちのめされました。
結果6人中5位。
次はきっと・・・・・
でも、雪は楽しいね〜。
ボールめっちゃ転がるし、カンジ悪い風はないし。
今度は18Hやりたいもんだな〜。
ああ、スコアは-5でした。ウォーターハザードとか、チップインしそこねとか、結構ドキドキの展開でしたよ。


なんていうか、ライジングインパクトで言うと、俺、リーベル?(笑)
多分俺はまだアリア先生と会ってないから張り切れてないんだね、きっとそうだ。
ホントはランスロットみたいに
「筋が一杯見えるのはそれだけ迷いが多い証拠だろ?僕が見える筋はたった一つだけだ!」
とか
「シャイニングロードがグリーン上でなくても見える!」
とか言うキャラだと思うんだけど・・・・・


まぁ、その後俺のインするのが遅いのが悪いのよ!とか来るのレアなんだからいじっとかないと、みたいな理由でいじられました。
ちがうわい、俺が遅いんじゃなくて、パンヤの2倍時間が早いんだい、なーんて。


さぁ、学校いくかなー。