新しいデッキ

ガンダムウォーの新段のカード見てたらレアじゃないのに面白いカードが結構あるので新しいコンセプトデッキを二つ作ってみた。

  • ファラによる弾圧
  • 核が見せる未来

今までタイヤデッキとかバカな事してたから気づかなかったけど、黒でも使えば結構面白いカードが眠ってることに気づいた。よって、タイヤデッキをくずして作ったのがファラによる弾圧デッキ。試運転してみたけど結構強い。
まぁ、ちょっとの合間で作ったから実力はやってみないとわかんないです。
核が見せる未来は核を使いたくて作ったデッキ。
さすがGP02を一杯持ってるだけあって、核がすぐ飛んできます。
強いかどうかだとあんま強くないかもですね。


今回のキーカードは黒の
徹底的な弾圧
かな。
早く対戦したいな〜(笑)