今更かもしれないが

PSOBBしたいんですが。
なんかゴルフとかするようになって、あんま長くやれないのもあったけどPSOBBからちょっと離れ気味だった。
なんか、あのゲームは衝動的にすごくやりたくなる。
9/2になったらカキーンするかな。
EP4の敵が一杯いるクエもEP2のオペレーターと一緒に塔に行くクエもやってないぞ。
デスペナ解禁ですってね。だったら誰か一緒に塔でも行きましょう(笑)
なんか俺は変な所でトラップもらったり死んだりするんですが、できれば怒らない優しい方が・・・・いえ、そんな贅沢は言えません。一緒に行ってくれるだけで結構です・・・・
でもなんか、ネトゲでwを使われると馬鹿にされてるみたいでむかつく。って人いるけど俺は逆に^^;のほうがむかつく。
まぁ、文字なんて人の取り方次第でどうにでも見えるんだけどさ。


だけど、時々オークションの名前とか本文とかでも、句読点や感嘆符の代わりにwを付けるのは明らかに間違ってると思うぞ。