すばらしいおまえらに乾杯

PCにインストールしたソフトウェアのディレクトリ覚えてます?
俺は覚えてます。
関係ないけど外国版逆転裁判の主人公は「異議あり!」を「Objection!」って言うんだぜ。


なんか、ネットではハレンチ☆なんちゃらの否定とかオレンジなんちゃらの擁護とかもちあがってるそうで。
でもさ、オレンジなんちゃらがやってる曲の作り方は編集工学っていう学問とちょっとにてるんだぜ。知ってた?
でもまぁ、あれを肯定するわけじゃないけど、評価って結局は売り上げだよな。別にパクッタからどうとかを評価するんじゃなくて、最終的な評価は金額で下されるし。買うってことは大体はその価値を認めて代価を支払うわけで。
まぁ、市場のニーズをつかむのが上手かったね。ってだけ?って言われたらそうなんだけど。
さて、ハレンチ☆なんちゃらは売れるかな〜?
まぁ、不買がどうとかじゃなくて、気に入った奴だけが買えばいいんじゃねえの?普通に。


関係ないけど明日はスーツだ。