ゲームをするお時間は?

すーさんの所でゲームする時間を知り合おうってことだったんで、書こうかと。
今までの日程だと
全部(月〜日)
08:00 起床
10:00 勉強/登校
02:00 就寝
って流れだったんだけど、これってストイックだよな。そうでないときも多々あったけど。


今は以下。
接続時間:
全日(月〜日)
08:00〜00:00 無し
00:00〜02:00 パンヤPSO
こんな感じか。
でもまぁ、8時に起床ってのは間違いで6〜7時の間には起きるんだけど、コーヒー飲むまでは起きた気がしなくて。
ほんで二時間くらいメールチェックしたり、サイトまわったりしてから10:00頃から活動開始ってかんじかなぁ。
オンに行くのは大体00:00を過ぎてからだね。
どっちに上がるかは微妙だけど、〜やろうぜーって言ってくれればどっちでもいくぜ。


こんなとこか。