壊れたUSBメモリと他人のパソコン


参考:http://www.geocities.jp/kyousuke4431/
これを見せたら見せた奴がAthlon64で一台組むとか言い出したわけですよ。
なので明日は秋葉原へ。まぁモニタを新しくしようと思ってたからいいんだけどさ。
今では19インチモニタも3万円以下。凄い時代だなぁ。


あとUSBメモリがぶっ壊れました。
2回しか挿してないんだけどね。
マイクロソフトのイベントで貰ったUSBメモリは認識されないとかなんかビミョー。
今日書いたプログラムを入れといたのに全部アクセスできないとはこれいかに。
やっぱCVSとか使うべきだったのかね。
今更どうしようもないけど。
なので朝までプログラミング。
基本設計はノートでよかった。
だけどめんどくさいのには変わりないけどね。