二連徹夜

地獄。


今日は学校行った後仕事の打ち合わせに。
昨日も行ったのに今日もカヨ。
またデカイプロジェクトだったら俺とんずらしますから、そこんとこよろしく。
喧嘩でもなんでもそうですけど、ヤバイと思ったら逃げた方が勝ちです。
というよりも、俺は毎回逃げるタイミングを逃してスケジュールがきっつきっつになっていくので。
誰か、俺ににげるのマテリアをください。


なんか新しい仕事はPHPらしいです。
俺はPHP使った事ないんではっきり言ってワケワカラナスなんですけど、みんな簡単とかいうのよね。
簡単とか誰でもできるなら俺らが行く必要ないだろう!
とか思いながら行くわけですよ。預金もそろそろまた貯めないと冬にどっかへいけなくなるので。
金って怖い。
そういえば家族も俺も今月の支出がエライことになってます。
なんかみんなそうらしいけど、夏休みが終わってちょうど何かをしだすときってのは交際費がかさんで支出がエライコトになるらしい。
みんなはどう?