昨日は

適当にプレイしようと思って入ったらだれもいねぇ〜。だったので早々ルーキーサーバーに。
そこで遊んでたらキィさんが乱入。
適当にチャットしながら遊んでたわけですが、そこへキィさんの妹さん乱入。
まぁ、いろいろあって楽しい人だったんですが、なんというか、酒って怖いねママン。
夜中の2時に「電話かけるから!」とか脅された時は、「うはwwwww」とか思いましたよ。


でもまぁ、いろいろと楽しい瞬間だったのではないか、と。
その時トヨキーはメッセで助けを求めたのにぐーすか寝てました。
お酒飲むと寝るのが早いです。今度とまりに行った時は叩き起こしてゾンビ映画三連チャンで見せようかとか画策してるのはナイショです。