ファンタスティック・フォー

見てきた。
今日は友達の家でウイニングイレブンしたあと映画を見に行く絶滅コンボ。
ウイニングイレブンを俺たちがやるととてもウルサイ。
なまじゲーセンのカード集めてやるサッカーをやってる上に普通にサッカー好きだからゴールを決めると叫ぶし、ファールのたびに「シミュレーションだよ!」とか「審判に金渡すんじゃねーよ」とか野次が飛ぶ。


まぁ、そんなテンションで行ったにしてはあまりにもテンションを下げてくれる内容なのでびびった。
こういうのって俺の中では戦闘シーンが長尺でキャラクターのエピソードがすくなめっていう印象なんだけど、この作品は逆パターン。決してつまんなくないけど、お世辞にも面白いとは言えない内容。
がっかりだー。