これからどうすっかな〜


どうすっかっていうか決まってるんだけど。
とりあえず、PSOとかネトゲは週三日、12時から。
やる曜日は金、土、日かな。あとは誘われればってかんじ。今はちょっと忙しいからこんなもんかな。


そういえばいつの間にか華さんがいなくなってしまった。どこいったんだろ。またインターネットがない地に行ってしまったのか・・・orz


ほんでは、土曜は某所で俺の祝いをやってくれる計画がもちあがり中。
ありがたいこってす。
とりあえずやったらレポートでも書こうかしら。


明日からは早めに学校に行くことにしよう。
まぁどうせ早くに目が覚めるんだからしょうがないけど。
卒業単位にもう足りてるのに10単位も余計にとっちまったからな。