ヘッドホン

家で作業をする時は決まって昔買ったヘッドホンをしてます。
SONYのMDR-D11ってやつなんだけど、かなりの年代モンで俺が小学校高学年か中学校くらいの時?に買った奴。
音は全然悪くないけど実際携帯してみるとデカいからウザいし歩いてる時にこれを使うと周りの音が聞こえなくて危ない。
だけど、これは俺のお気に入りだから大事に使ってる。
大事に使ってても使用年数からの疲労からか耳あてのビニール部分がボロボロになってしまった。
ソニーに送って直そうかな。
むぅ、今の俺の金欠時期にまた新しい物欲が・・・
まぁ、これはすぐにやらなきゃいけないことじゃないから後回しでいいかな・・・
そういや高校で捨てる前に貰ったターンテーブルアンプにつなげてないや。
そろそろつなげてもいい時期かなぁ・・・