他人の自作を手伝ってやったことのある奴なら分かると思うが。


http://jisaku.orz.ms/
読んでみ。
マジネ。
アボガド、バナナかと。

とりあえず、自作してもらう時に言ってはいけないこと。

  • HDDちょうだい、え?できない?ケチケチすんな、半分くらいでいいからさ。
  • 俺クレジット持ってないからさー、ちょっと番号教えてくれない?
  • FAQって何?どういう意味?
  • 調べろって言われても何調べて良いか分かんないじゃん。
  • 本買って見ろ?めんどくさいって。
  • ややこしい英語を言うな、難しい漢字は使うな。
  • いや、俺オタクじゃないからそこまで覚える気も無いし。
  • なんだよ簡単じゃん、俺一人でもできたよ。
  • 何だよできないの?使えねえな
  • 何だよ、OCしたくらいで壊れるようなパーツよこすなよ
  • は?違法コピー?何聖人ぶってんの。お前に迷惑かけなぇし
  • 何だよ俺のマザーにこのCPUささらないじゃん、気づけよ
  • え?3Dゲームできないの?安ければ何でもとは言ったけど限度ってもんがあるだろ?
  • でインターネットはどのボタン?え?プロバイダ…何?また専門用語かよ
  • んサポ用にスカイプ?いや難しいからいぃよ。お前なら来てくれるだろ?
  • なに?オフィス入ってないの?使わないけどなんか無いとしょぼいじゃん?
  • そのHDD要らないの?じゃあ換金してきてやるよ。え?デリート?まぁ俺に任せろって
  • 親友だろ?頼むよー

某スレよりコピペ。


俺が言われたことあるのは

  • いや、俺オタクじゃないからそこまで覚える気も無いし。
  • 調べろって言われても何調べて良いか分かんないじゃん。
  • 何だよできないの?使えねえな

一番言われてむかつくのは一番下。


まじね、作ってもらう人も一応知識くらいは持ってないとダメポなのよ〜ってこと(笑)
とりあえず
http://jisaku.orz.ms/175.html
これが一番面白かった。


人間って。。。。ホロリ