余禄


ライブに行くときに隣に座ってた外人に話しかけられました。
英語喋れる?って聞かれたんでa little bitって言ったのにベラベラ話しかけやがって。
しかも、ちょっと話したら隣の車両からいっぱい仲間でてくるし。
これがファイナルファイトの世界なら俺はスクリューパイルドライバーをニヒルかますし、バイオハザードの世界ならショットガン頭にかますわ。
英語速いし、半分くらいしか聞き取れないしw俺テラカッコワルスw
女の子のくどきかた教えてじゃねえよ、だったら英語で俺に教えてくれ。特にオマエのグループにいる可愛い金髪美女の。
どこいくんだよ〜?とか言われたからライブとかいうのめんどくさくてグラマーな彼女に会いに行くとか言いました。ウソッパチです。
しかも俺に日本語教えてとか言ってメモるしw面白すぎるぞ奴ら。
何で日本人はさ、目があうとそらすの?とか聞かれても、日本人はシャイなんだからしょうがないとか答えたりして。
しかも、これ訳して〜とか。英文みせんな、ナニが君の瞳は綺麗とか年齢教えてだよ
年齢教えて=「いくつ?」とか翻訳してやったぜ。割といいのか悪いのか。
sight seeing っていうならちゃんと名所見学しろよ
しかも女子高生二人にほんとに声かけるしw


しかも割りとあれね、いい感触なのな。
アメリカ人の19歳イケメン背が高いは魅力的ですか。そうですか。


一応適当に駅からの行き方を案内して、飲みに行くとか言ってたんで、がんばれよ。って言って別れました。
でも、こんな事かいてるけどめっちゃ面白い奴らでした。
刺青とかしてるけど基本的にいい奴っぽいし。
あと、絶対みてないだろうけど、奴らに話しかけられた方、電車ででかい声出してたんで不愉快に思った方、誠に申し訳ございませんでした。


でもなんか奴ら席をおばさんに譲ったりして割と人気者だったとか。