まぁねぇ


最近、他人にmp3プレーヤーを見せる事が、というよりもプレイリストを見せることが多くなってきた。
ぶっちゃけ、俺の状況でいくと、見せるっていうか見られるとか見せざるを得ない状況。だって見せて〜っていわれてあからさまに隠すのとか怪しくね?


っていうかね、一般人に俺のプレイリスト見られると、は?シラネーとか言われるわけですよ。別にいいんだけど、説明すんのめんどくさいからさ。いや、分かってくれる人とならかなり話が弾むようなプレイリストっていうかspinning like a topとかかなりごった煮でわけがわからない内容なんで・・・。この前はBENNIE KのDreamlandが入ってて正直助かった。だからこういう風に第二趣味の適当にアルバムスキップかますような曲を入れといてスルーしたいんだよね。
そのためには容量が足りない!
俺の256Mでは足りなすぎる!


orz


人間orzしてるだけじゃ成長しないので新しいプレーヤーをやっぱり見に行こうかと。
つかね、PCに入ってるI'veの曲全部入れるだけで1.8Gになるからさ。いや、なんていうかライブ行ったら全部聞きなおしたくナッチャッテサ。


プレーヤーの希望条件としては

  1. 充電池
  2. USBから充電可能
  3. 容量2G以上
  4. ドラッグ&ドロップでプレーヤーに転送可能
  5. イコライザが割とまともな奴

が全部揃ってたら素敵プレーヤーですね。ガシガシ探してみます。