いやぁ、欲しいのか欲しくないんだか。

イリヤのイラスト集
別に俺はイリヤのイラストが好きってわけじゃなくて、秋山瑞人の小説が好きなだけだから
正直いらないっちゃあいらないんだけど、まぁソコはサスガに汚い手法を使う●撃さんらしく、書き下ろしのイリヤの小説「グラウンド・ゼロ」が入ってるらしいです。
まぁ、なんつうか、俺は通販で売ってたイリヤのドラマCDも中に入る予定の小説が欲しくて買ったことがある。
一話読むのに3000円かよ、と思うのと同時に、イチイチそのネタでひっぱるくらいなら外伝一冊出すくらいの根性見せるかミナミノミナミノの新刊を早く出して欲しいと思った。


今回も多分同じような感想を持つんだろうなぁ、と思いながら結局買うんだろうからしょうがないけど。
今週の日曜あたりに買おうかと。丁度秋葉原に行く予定もあるしね。


あと、光学式のマウス欲しいな、ワイヤレス。
俺のは昔のVAIOさんで使ってたボール式。
一ヶ月に一回やってるボール周りの掃除が非常にめんどくさいです。
まぁ、家に使われてないワイヤレス光学式があるんだけど、電池なんだよな。
充電池でも探してみるか。
以前書いたapple

Apple Mighty Mouse [MA086J/A]

Apple Mighty Mouse [MA086J/A]

これはWINでの動作が微妙らしいんでやめようかと。
色々積んでる新しい技術は使ってみたい物ばっかりなんだけどね、残念。
っていうかマルチスクロール対応のファームが出たら考える。