巷でうわさの


メイドカフェに行ってきた。
参加メンバーは俺、部長、トヨキチさん、テツさん、もみさん、そしてニューフェイスのリンさん。
でもやっぱり全部書くと書ききれないのでアローチャートで。便利便利。


2時ちょいに秋葉着。適当に塗料を探しに

塗料ねーからもういいや

安売りしてるツクモ

CD-Rを購入

リンさん合流

もみさんの罠にはまる。

昼飯食ってた人たち合流

部長合流、仕事から来たらしい。メイドのために新幹線なんてサスガダゼ。

電池のつかみどりにチャレンジ。欲しかったアルカリの単1六本と単2四本げっと。なんか取り出し口みたいなのが異様にせまかったのでもう一個つかんでたマンガンの単2イッパイは手放した。
プロジェクトX風に言えば「よし、マンガンを捨てよう。」
単2はオプションみたいなもん。家に帰ってからマグライトに使える事に気が付いた。
収支は+200円だからいいんだよ、いいの。

メイド喫茶一個目
店の外まで15人くらい並んでる。ありえない。スマン、俺にはあそこで待つ根性はない。

メイド喫茶二個目
メイドのようなもの「17組待ちになります」
すまん、ムリ。

メイド喫茶三個目
すっぱり入れた。
まぁ、メイド喫茶としては安いんだろうけど俺にとってはまさにキャバクラ。
2500円でじゃんけん3回+ミックスドリンクとか、あれだな、程度は違うけどホストクラブでドンペリ入れるようなもんか。いや、すまん、俺には羞恥心しかない。
みんながカンパしてくれるからじゃんけんしろよーっていったけど、俺の脳内プランによると、あれは巨乳ハイよりはずかしい。サラシモノはイヤアル。

武器屋へ

ひのきの棒テラカッコヨス。正直ガッツの剣はいらないけどクシャーンが持ってたみたいなクネクネの短剣かっこいいな。

部長、キーボードを買いそうだったけどレーザーマウスを買う。結構高い。ゲーマー推奨のやつ。さすが部長。

ゲームを物色。キングダムハーツらしい。DSクオリティタカス。
なんかそそるタイトルが出たら俺もDS買おう。

駅を変えてコスプレ居酒屋へ。

値段も普通より安いくらい。料理もナカナカ。女の子もかわいい。
もう、言うことないわ。
もみさんかなりの常連客。すごいぞもみさん。
地球連邦女「おひさしぶりです、みなさん」
もみさん「おひさしぶりなのは俺だけね」
ちょっと面白かった(笑)

かなり酔いがまわる。

普通に写真を撮ってよかったらしいんだけど、言わなかった。とりあえず、俺シャイだから。の一言で締めておく。
ブーイング多いな。

なんていうか、今日結構蹴られてるんだが。なんだ、こいつら(笑)

帰宅、スウィングガールズ、WBSコンボ。
WBSの最近の日本人はきついバイトをしないとか言ってた。
なんか昨日も仕事せんか、とか言われたんだけどいや〜ちょっとムリッスネ。とか言った。
すまん、俺もきついバイトは今はカンベン(笑)


結構長いな。
なんていうか、今日はAKGのヘッドホンと適当にいろいろ見るつもりだったんだけど、朝ウダウダしてたらそんな時間なくなっちまった。朝にウダウダしないサイダネが欲しいです。