ひさかたぶり〜の〜♪

上の続きなんだけど、起きてからちょっと作業して朝方四時くらいに息抜きでパンヤってました。
パンヤでは新コースが何故か導入されていて、これがかなり楽しい。
ポイントは


こんなとこかな。
でまぁ

久しぶりにこんなんでましたけど。
でましたけど、とかすまして書いてるけど、出た時の俺は
「これ、きたんじゃね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」
とか興奮してたのはナイショ。
まぁ、二本目だしね。通算。
今回はトマバックスピンを覚えるとすごいんだな、ってことがよく分かった。
ちなみに、出したのは新コースの14H。



まぁ、機会があったらみんな、やりましょー。俺の新コース一週目は-14。次が-6。最後に-15。
こんなかんじだから、大会やるとおもろいかもねー。


ふもっふ。


MELL様からハイロウズコンボ。(謎)