ガンダムウォー

Zの新段買った。
恋人コインはきっと映画にあわせてるだけ。つか、恋人コイン使うカードこの段多すぎなんだぁ。
あんま使う気ないからなぁ・・・


まぁ、今回は10パックほど買ったんですけど、浅井清己理論で言うと、俺はしあわせ。
なぜかというと、いいレアが一枚もあたってね〜〜〜〜〜!!!!!
っていうか、狙ってたレアがなんだけど。


狙ってたのはZガンダム
通算で一枚ももってないよ。
あんなに出てるのにね。ZZならいっぱいあるんだけど・・・orz
あと、ソードインパルスな(笑)


まぁ、とりあえず今回の段のあたりうちわけ。

  1. リックディアス(アムロ)*2
  2. バイアラン
  3. サイコガンダム
  4. アクシズ始動*2
  5. 身勝手な懇願
  6. 火急の措置*2
  7. グラナダ爆破


はいはい。
っていうかふざけんなぼけーーーーーーーーーーーー!
アムロリックディアスとかいらないんじゃー!
Zか百式
寧ろ今のコンセプト的にみると百式


なんか、前回の段がよすぎただけに、この当たりは正直・・・・


っていうか、なに、このアクシズ始動*2とか・・・
俺赤ほとんど使ってないんですけど・・・orz


つかよぉ、バンダイ、俺が言いたい事はこれだけじゃなくて、アンコモンにカラーG入れすぎじゃねえ?
なんでコモンじゃなくてアンコモン。。。


なんで21枚もGが出るかなぁ・・・余りの怒りでヨドバシが消し飛びそうにナッタゼ!
まぁ、関係ないけど青にあるガンダムを三枚積みした。マジで趣味デッキになってしまった。
さて、俺が三枚積んだガンダムとはナンデショウ?