もうちょっとで年賀状

うちで使ってるBJF600がもう結構、いや、かなりやばい。
色が普通にでない。
オートシートフィーダーはぶっ壊れた
トレイ破損
まぁ、俺はまだ使う気まんまんなんだけど、家族が激しく嫌がってるので買い換えることにした。


ほんでま、あんまプリンタについて詳しくなかったから調べてたんだけど、俺の要求としてはLANにつなげるプリンタが欲しかった。
でもあれね、LANが刺さるプリンタでお手頃値段ってHPの奴しかないのね。
エプソンかキャノンで探してたからショックだわぁ。
つか、ネットワークって書いてあってもBluetoothでしかつなげらんねーとか赤外線とか、確かにネットワークだけどさぁ。
まぁ、少なくともそんなネットワークはいらん。


だったらプリンタサーバ買うから安いキャノンのでいいや。
だけど、うちの家族は複合型の方が絶対喜ぶんだよなぁ。
まぁ、複合型にするかな、二万以内の。


とりあえず、今年の年賀状の柄はなんにしよう。
3が出てねえから1と2と続いてきたあのネタ使えねえなぁ。
昨年と一昨年はそれでヨカッタノニネ。
出した人にしかわかんねーや。
ヒントは某有名シューティング
続編は出てるんだけどさ。