最後にしよう。。。

といいつつまた2パック購入。いやぁ、Zがまだ気になってる・・・チクショー


でもまぁ、このちょくちょくBOXじゃなくて買う買い方は当たりに偏りがでるから好きね。
当たりは"身勝手な懇願"と"百式"
百式はほしかったからえがったえがった。


地元のイエサブだと
Zとリックディアスが500円で同じ値段。
あんま高くないね。ちなみにハイマットは1800円。まぁ、どっちもシングルでなんかいらんけど。
ハイマットは高すぎる。まぁ、それに見合う強さではあるんだろうけどね。
いいのさ、普通に二枚当たったから。


んでまぁ、他の今回の段のレアはシングルで買ったほうがいいんじゃねえか、と思わせる安さ大爆発。
まぁ、今回の段は一通り集めたらもういいね。
恋人たちで100円とか、アンコモンのGを無為に集めるよりそれ買った方が全然マシ・・・