最近の物欲


買っちゃったよ、初回限定版。
200円高いと何が違うの?ってなんか四コマ漫画の別冊子がついてくるだけ。
結構面白かったけど、書き下ろしじゃなくて、いろんなところに掲載されたのの寄せ集めらしい。
でも、ハガレンしりとりで不覚にも電車で笑ってしまった・・・orz
俺が買ったのは駅の購買で朝学校行く時に買ったんだけど、それでもラス1。
朝でここまでなくなるって、ハガレンすげえな。


恋愛中毒 (角川文庫)

恋愛中毒 (角川文庫)

プラナリア直木賞取った人の小説。
まぁ、サソリの女がサソリになるのはどんなトリガーがあるのか。っていうのを掘り下げた作品。こんなんでいいのかな?説明。
まぁ、いろんな人物が絡んできてドロドロになるんだけど、まぁ趣旨は”ダメだと分かっていてもそれをやめられない人間の仕方なさ”みたいなもんになるのかな。
まぁ、それなりに大人の読み物。


Winnyの技術

Winnyの技術

学生生協で立ち読みで読破。
別に厚い本じゃないし、ネットで漁れば分かる事が書いてあるんだけど、まぁ、P2Pに興味があれば面白いんじゃないかな。